1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 1

パラドックス13
東野圭吾のパラドックス13を読み終えました。
いや~面白かった。
3月13日の1時13分に‘ある事‘が起こる・・・ということだけ政府のごく一部の人間だけ把握していて、
具体的に何が起こるのかはだれにも解らない。
というお話。
その日が来るまでかなりひっぱるのかと思いきや、最初の2ページ目くらいでいきなり3月13日が訪れるので、
引き込まれるのが早いです。
スティーブンキングのランゴリアーズにシチュエーションが似てる感じを受けました。
時空を超越した、異世界?的な話が好きな人は是非^^

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運命の13秒。人々はどこへ消えたのか? 13時13分、突如、想像を絶する過酷な世界が出現した。陥没する道路。炎を上げる車両。崩れ落ち...

Comments

こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
トラックバックの仕方がわからないので、勉強します@@

Leave a Comment

