1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

戦慄迷宮3D
みんなは世の中が騒いでる3Dなんてのには興味ないのかな??
先日購入した戦慄迷宮3Dを早速みた。  4回見た(笑)
このDVDはもちろん映画館での3D方式とは違うのだが。。。

今までは赤青メガネのアナグリフ方式でしたよね?
このDVDはそこから少し進化しています。トリオスコピクス方式というものです。
まあ、赤青が赤緑になっただけなのですが・・・

アナグリフよりはぶれない映像で3Dが楽しめます^^
結構飛び出すし、奥行きも感じられます^^
まあ、劇場でのアバターらいくにはいきませんが(苦笑)

とにかく技術の進歩は確実に進んでいて、それには乾杯!という感じです。
年末には偏光メガネでアバターが家庭で見られるらしいので、今からわくわくが止まりません^^


zzz

Comments

Leave a Comment

