1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

27

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

155.アバター
話題のアバター、体感して来ました。もはや映画は観賞する!ではないです。体験?もしくは体感する新時代に突入したのです。折角3D元年とまで言われる時代の先頭打者を体感する為に、IMAXデジタルシアターまで車を飛ばして行ってきましたよぉ。

映画館に入ってまずそのあまりにも巨大なスクリーンに笑うしかありませんでした。でか!通常の映画館の1.5倍くらいかなぁ・・・正確にはもっとかもです。とにかくでかい。
そして中央付近には飛行機のファーストクラスばりの2500円シート。これ、なんと椅子がリクライニングできます。

これは今度でいいやと思い、いつものように後ろの方でゆったりと^^
さて、映画が始まって偏光サングラスをかけて・・・・・・!?すごい!
まるで自分が映画の中にいるかのよう!俳優と共演してるかのよう!心の中で(すげ~!すげ~!と連呼してました)

周りで見てる方たちも、どよめいていました。3Dがすごいとか言われてますが、本当にすごいです(笑)
ストーリーも大変素晴らしく、是非みなさんにもこの感動を体感してほしいです。
ミシェルロドリゲス、かっちょええ~^^

いやはやジェームズキャメロン恐るべし。
みなさん、これを家庭のDVDで見てる場合じゃないですよ!
是非劇場で!
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。