1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: SF映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

153.2012
2012、見てきました。
突っ込みどころ満載の大スペクタクル映画でした。
よくCMだけでいいシーンを出してしまい、実際見たらがっかりというパターンがありますが、この映画は違います。

内容に関して言えば、ハリウッドお得意のご都合主義大炸裂なんですけどね。
とにかく細かい事を気にせず映画を楽しみたい!という方にお勧めですね。
この映像を見る価値はあります^^

ポップコーン食べてコーラを飲みながら楽しむ映画とは、こういう映画なんだろうなぁ・・・
それにしても、みんなが最後の望みを託す国が○○とは(笑)
実際そうなる気もして、笑えます。

是非♪

Comments

Leave a Comment

