1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: アニメーション・CG映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

151.DISNEY'S クリスマス・キャロル
時代の最先端3D映画を堪能してきました。
現在、デジタル3D映画を上映できる施設は限られてまして、主にワーナーマイカルシネマズで見られるようです。

理由としては、デジタル3D映画を上映するには、その設備(スクリーンが特殊な銀幕にしなくてはいけない、映写機も特殊)が必要である為。
来年は3D映画元年とも言われてます。

映画館に入るとすぐにたくさんの3Dメガネが置いてあり、ロビーにて3D映像を体験するコーナーもあります^^
これはいいですね!明らかに今までの赤青メガネとの違いを簡単に体験できます。

さて、肝心の映画ですが・・
内容は正直いまいちでしたね。最近のハリウッドのCG映画にはもううんざりぎみですよ。
見てる途中で、現実世界に戻らされる映画はNGですね。

今何時かな?とか、これあと何分あるのかな?とかetc・・・
ですが今回この映画を見に行った目的はあくまでも映像の部分!そう!3Dの部分です。
これは・・・

すごい!の一言です。
近い将来この映像を自分の家で堪能できるかと思うと、心躍ります^^
もう、飛び出し方がはんぱないです。

映画を見てるというよりは、アトラクションを‘体験‘してる!という表現が合います。
3Dテレビの為にお金貯めなきゃ@@
因みにメガネはもらうことができます^^嬉しいですね。

Comments

Leave a Comment

