1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

13

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ユージュアルサスペクツ
ベニチオデルトロ、わけ~!
かっけ~^^

ケビンスペイシーにばかりスポットがあたる映画ですが、脇を固める布陣もすごく豪華です。
友人に聞いて見た映画ですが、本当に面白く、もう5回は見ました^^



是非^^
スポンサーサイト

Comments

良い映画の条件
良い映画の条件は何度もの視聴に耐えうるってことかもね!言い換えれば何度も観たくなる!!この映画もラストのドンデン返しが分かっていても観たくなるというのは単なる謎解き映画でない証拠ですよね~!!!またこの映画ってかなり男性限定な世界ですよね~!男が憧れる犯罪映画。全体に流れる雰囲気が最高!!!!これに女の人出てましたかね~?こうゆう雰囲気のソリッド・シチュエーション・スリラーで「Unknown/アンノウン」というのはいかがでしょうか?自分は結構楽しめました!!!!!
マンホ~ルさんアンノウンはDVD持ってます^^
SAWとはまた違う面白さでしたね^^

これは面白い映画でしたね!私はまんまと騙されました!全て理解した瞬間に鳥肌が立ちました。もう一回観たくなりました!
潜水艦乗りさん、お久しぶり^^
本当面白いですよね!

でも謎も多い・・・
潜水艦乗りさんは理解出来ましたか??
お久しぶりです!
レッドフッドやグァテマラや小林弁護士のコバヤシは全部ウソで最後に刑事さんがコーヒーすすっている時に気づいちゃったんですね!貼ってあるポスターに書いてあるレッドフッドの言葉やマグカップのコバヤシ陶器の名前に^^彼が言ってること全てが作り話だったのかもしれません。船の件は別にして・・・。
個人的にはコバヤシ弁護士=カイザーソゼという仮説も立ててみました。ただこの命題を証明するには理由が少なすぎました。唯一顔を見られていないという事実だけです。顔を知った証人を消すために警察に似顔絵の廻状まで出回ってしまったわけですから本末転倒のような気がしました。そこでこの仮説を立てることで矛盾は解消されます。いろいろと考えると何回観ても発見がありそうなので楽しいだと思いました!!
潜水艦乗りさん、マグカップは気がつきませんでした~・・・
すごいですね!!

Leave a Comment

