1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

05

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

147.屋敷女 アンレイテッド版
ホラー映画としては満点です。
83分という時間も心地いい。
オープニングの雨のシーンも美しい。

さて本題。
レンタル版ではボカシの入ったあのシーン。
う~ん。。。

ボカシのが怖かったというのが正直な感想。
きっとこんなんなってんだろうなぁ・・とか想像してたのが怖かったような。
実際見てみたけど・・・・・・・それほどグロでもなかったな。うん。

このシーンばかり取り上げられてますがホラー映画としては本当素晴らしい出来です!
この83分という時間がいいよね。
ホラーはあんまり長いと確実にだれるからね。

フレンチ映画恐るべし。
ハイテンションも良かったが、こちらも上々♪
ホラー好きなら是非見てほしいな。

全編を通じて保たれてるテンションもいい感じですね。
ホラー映画にストーリーがどうの、求める輩は見なくていい。
スポンサーサイト

Comments

そうかーそうかもね。見えない方が想像しちゃうから怖いかもね。
録画してあるから、また観る~~♪
ちなみに「ベティーブルー」は絶対ボカシ入りの方がいいに違いない(笑)
いきなりアンレイテッド版を見て不愉快になった。
いい批評を書いてる人はたぶんボカシ入り。わははは
そうなのだよ(笑)


黒ネコかわいそうね::
やはり
そうでしたか。そうじゃないかと思った。実は妊娠や手術やらの医療系のが生理的に弱くて受け付けないのです!よくテレビのドキュメントで手術シーンとか写っていたりしますが、そ~ゆ~のはダメなんです。(斧でスパ~ンなら大丈夫なんですが…)全身の力が抜けて、酷い時は寒気がしてガクガクと震えが止まらなくなるのですよ。(情けない)ですので、2度と観れませんね。こわい。
マンホ~ルさん、そういう感覚、解ります。
因みにハイテンションはご覧になりましたか??
観た!
「ハイテンション」問題なく観られました!「ヒルズ・ハブ・アイズ」「P2」「ミラーズ」と全て面白いですよね~!!なんか同じ監督の作品とは思えないくらいムードが違うといいますか、どんどん洗練されていってる様な。ただメジャーっぽくなるに連れ怖さは減退してる気が…。でも今一番楽しみな人ですよね~!!!医療系は絶対ダメなんですが、ゾンビ系には何故か怖さをあまり感じない。うじゃうじゃ出て来るより、一人の殺人鬼に追われるほうが恐怖を感じるのです。なんか屈折してるのかも。
マンホ~ルさん、確かにわいわい来るより、個人的に(笑)来るほうが怖いかもですねぇ。

ヒルズハブアイズは大好きです^^買いました^^
P2とは?初耳です@@
失礼
しました。「P2」はアジャさんが製作・脚本を手掛けた作品で、監督は別人でした。クリスマス・イヴのNY、残業していたOLがうっかりビルの地下駐車場に閉じ込められ…っていう話です!これは現実に起きた事件からヒントを得たとか!!このシチュエーションはけっこうありそうで、個人的にかな~り怖かったです。やっぱり監督していないのでエグさは控えめで、メジャーな感じの作品です。今週末は是非これを!!!
マンホ~ルさん、ありがとうございます^^
早速探します^^
屋敷女見ました!!!
リアルな怖さがありますね。
世界のどこかでこんな事があってもおかしくないような気がします。
ところどころのシーンはないかもしれないですけど・・・。
リアルな怖さとグロさは見る人を選ぶかもしれませんが得意な方には良いかもしれませんね。
後半の某シーンの所よりも前半~中盤までのほうが私には怖さがありました。
久々にこうゆう映画を見ましたがなかなか面白い?映画でした。
ミザリーさんお久しぶりです。
フランス映画は結構ホラーの宝庫かも^^ですよ!

Leave a Comment

