1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

3D映画について。
私は飛び出す映像。すなわち3D映画に昔からとても興味があります。
しかし残念ながら現在家庭で楽しめるのはアナグリフ方式(赤青or赤緑メガネ)のみ。
映画館やディズニー、ユニバーサルのような偏光式はまだ家庭では楽しめない。

ですが日々発売されるDVDの3D映画に期待して、いろいろ見てきました。
エルム街の悪夢やスパイキッズ3Dなどはひどいもので、とても3Dとは言えない、ただ映像がぶれてるだけでした。

センターオブジアースもかなり頑張ってましたが、まだまだ(DVD版)
そんな中、先日ブルーレイで初めての3D映画、ブラッディバレンタインを購入。
これはネットでかなりいい評価だったのと、BD映像に期待してのこと。

!!!すごい!アナグリフ式なので、のけぞるほどまではいかないが、かなり飛び出す!
そして全編を通してぶれない映像。
大満足です^^

3D映画が好きで興味がありハイビジョンTV、D3以上、HDMIの環境がある方は是非おすすめです^^
BDの高精細ビットレートだからこそ可能になった映像でしょう。
映画後半のライフルを構えるシーンなど、本当手前まで飛び出します!

あとは色彩が表現されれば・・・
今後に期待^^

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3D ドットゲームヒーローズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「3D ドットゲームヒーローズ」へ!

Comments

Leave a Comment

