1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

07

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

チャッキープロップ
!BVzD0pQBGk~$(KGrHgoOKicEjlLmYvG8BKUVejZ(UQ~~_1[1]
!BVzD9Bg!Wk~$(KGrHgoOKjcEjlLm(,PeBKUVfJCKSQ~~_1[1]
!BVzEHww!Wk~$(KGrHgoOKkIEjlLmVUyCBKUVfvZoc!~~_1[1]
ebayに出てました。
約20万円。
本物なら、安いと思うけどね・・・
スポンサーサイト

Comments

撮影で使用された物というより、プロップを作るためのサンプルで作られた物だと思います。スタント用のヘッドと書かれているようですが、どうでしょう。。私もこの同タイプのプロップを持っているのですが、色々と意見が分かれているんです。オリジナル・プロップで間違いはないとは思うのですが、「撮影に使われた」という点に関しては、非常に微妙ですね。
もし、偽物だとすれば、「型」などから考えても、なかなか高度な偽物だと思います・・笑

いつも貴重な情報ありがとうございます<(_ _)>

↓もし気が向きましたら、私のブログに遊びに来てください。
http://ameblo.jp/teraoman/
寺尾さん、素晴らしいコレクションの数々、堪能させて頂きました^^
しかも面白い事がありますよ^^
寺尾さんが現在所有されている種のヘッドプロップ、以前私が所有していたものですよ^^

それにしても、パート1の、頬に焦げのついたやつは貴重ですね!
あんまり見かけたことないですよ!

あ、是非相互リンクしませんか^^?
寺尾さん、エルム街の悪夢のクリスティンの館はレプリカとかで入手できないですか??
とってもほしいです--
>現在所有されている種のヘッドプロップ

存じております(笑) 譲ってくださったコレクターの方から伺っております。
ですから、judeさんのブログはずっと前から遊びに来ていました(^^)最初はBBSから入らせていただきました。

チャッキーに関する情報や記事が、とても純粋で面白いです。本当にチャッキーがお好きなんですね。それが伝わってくるような素晴らしいブログだと私的に思っております。

相互リンク了解です。こちらこそぜひ宜しくお願い致します。アメブロにおいて、リンクの張り方がイマイチ分かっていないので、少し時間が掛かるかもしれませんが、ぜひ貼らせて下さい。実は、judeさんのブログのナチュラル・リンクを勝手に考えていました・・苦笑

クリスティンの館は、海外のコレクターの方が研究して作ったハンドメイド品だそうです。あまりに本物そっくりなので、一度エルム仲間の内では、「本物では・・?」という意見も出ました。また、「落札後に制作」と書いていたにも関わらず、速攻で来たのには驚きました。謎の多い一品です。。(^_^.)
寺尾さん、リンク貼りました^^

私も寺尾さんのブログでのコメントの仕方がいまいちよくわかりません(笑)


なのでここに書くこともあると思います^^

それにしてもチャッキー、フレディ関連のものは特に羨ましい限りですね!注射器の手なんて超ほしいですよ^^
「freddy Pavilion」「freddy prop」
「freddy prop pavilion」でいけると思います。「freddy prop」が一番確実だと思います。ebayは一瞬を見逃すと、buy it now で即決されてしまったりするので、範囲も広かったりと、どういうキーワードで出品されるかも分からないので難しいですよね(^_^.)
おぉ!寺尾さん!参考になります^^
ありがとうございます!
なんとかGETしたいです@@

Leave a Comment

