1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


10

Category: アクション映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

本当の3Dに出会うその日まで・・・140 センターオブジアース3D
090409_232630.jpg
これは面白い^^
まず映画の感想の前に・・・
私は3Dという表現方法にとても興味があります。

早く家庭でディズニーやユニバーサルのような本格的な3D映像を楽しみたいと常々思ってます。
赤青メガネじゃなくね!
今回のこの映画センターオブジ・・も残念ながら赤青メガネ(赤緑)でした。

かなり頑張ってるとは思います。
違うメーカーのスパイキッズ3Dよりは3Dに見えました。
水滴は飛び出すしトロッコのシーンもいい感じ♪

でも、・・・まだまだ発展途上。
いつの日か家庭で楽しめることを期待して!
あ、この映画は面白かったですよ^^

無駄が皆無です。
最初から最後までな~んも考えないで楽しく見れるアトラクションムービーですね!
ご家族で是非^^

因みに今の時点で本物の3D映像が楽しめるのは、
任天堂のバーチャルボーイのみだと思ってます^^
こいつは本当の3Dです!



Comments

Leave a Comment

