1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ドミノについて。
ドミノ・ハーヴェイ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
ドミノ・ハーヴェイ(Domino Harvey、1969年8月9日 - 2005年6月27日)は、イギリスのバウンティハンター。


生涯 [編集]
1969年8月9日、イングランド・ロンドンにて、俳優ローレンス・ハーヴェイのとモデルのポーリーン・ストーンの娘として生まれる。名前のドミノはドミニク・サンダに由来する。ソフィーという異父姉がいる。1973年にローレンスが亡くなる。

15歳の時にフォード・モデルズに所属し、モデルとしてキャリアを始める。また、ロンドンのナイトクラブの経営もしていたといわれている。19歳または20歳の時にアメリカ合衆国ロサンゼルス市内のビバリーヒルズに移住。

モデルを辞め、様々な職業に就く。新聞に掲載された「バウンティ・ハンター募集」を見て、賞金稼ぎとなる。

モデル時代から麻薬中毒であり、リハビリ施設にいたこともあった。2005年6月27日、ウエスト・ハリウッドにある自宅の浴槽で亡くなった。死因は薬物のオーバードーズとみられている。同年7月に行われた葬儀にはトニー・スコットやミッキー・ロークなども参列した。


映画化 [編集]
2005年に『ドミノ』として公開。監督はトニー・スコット、主演はキーラ・ナイトレイ。

Comments

Leave a Comment

