1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

137.ソウ5
見をえて。


安心しました^^
相変わらずのテンションを保ちつつ毎回楽しみな死の装置。
期待を裏切りません。

1~5までの流れもかなり解明されてます。
ずっと顔をひんまげながら?見てました^^
とても小さい子供には間違っても見せられませんーー)

エンディングの例の曲とともに走馬灯。。。
いいですね^^



是非♪
スポンサーサイト

Comments

こんばんわ!この間観ました!この映画を鑑賞するにあたっては主に2点に気をつけてます!!ひとつは物語の展開です。これはどの映画も当たり前なことですがドンでん返しがあるということと時系列がややこしいのとジグソウが死んで破綻寸前のストーリーをどうやって展開するかが楽しみだからです!ふたつ目はデバイスの点検という言葉が最早ふさわしいでしょう。もう、デバイスその物の進化は私には必要ありません。いつも雰囲気を持続させつつも想像力溢れるデバイスに私は興味がありますね!こないだなんかちょっと風邪気味の時に鑑賞して5人でやってる最後のゲームで悪寒がしてしまいました。ということは確実に体温が上昇したのでしょう。すごいですねぇ。今回は新たな発見がありましてジグソウの名台詞に非常に強い感銘を受けました。やっぱすげえよあんた!みたいな感じですねぇ~!
潜水艦乗りさん、お久しぶりです^^

自分はこの映画は国民的行事?と捉えてます。そう、例えるならドラゴンクエストの発売と同じで見て当然の映画ということです^^

アマゾンのレビューなんか読んでると、もう続編はやめろ!とか、時系列に矛盾がしょうじてきたとか・・・?そんなの関係ないですね。
ホラー映画というのは、見てきゃーきゃー騒いで御馳走様という、そうですね、アトラクションのようなものです。

まあ、SAWの場合パート1のシナリオが出来すぎていたので、みんな期待しちゃうんでしょうがね^^

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。