1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


04

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

テクモ
p_l1220462852[1]
社長、若いねぇ~。
テクモは2008年9月3日(水)、東京・丸の内において報道陣向けの発表会「TECMO PRESS CONFERENCE 2008 AUTUMN」を開催。同社が現在開発を進めている新作タイトルを披露した。

 発表会には、同社 代表取締役会長兼社長・柿原 康晴氏が登壇し、挨拶をおこなった。既報のとおり、同社は8月29日(金)付けでスクウェア・エニックスより友好的TOB(株式公開買付)の条件案を提案されており、その回答期限は明日9月4日(木)となっている。

◆スクウェア・エニックスがテクモに提出した条件案の概要
(1)買付価格1株につき920円
2008年8月28日(木)の終値(706円)に対し30%強のプレミアムを付加
(2)買付予定の株券の数
下限:発行済み株式総数に新株予約権等の潜在株を加えた完全希釈化後の株式総数の過半数
上限:なし
(3)本案に対する回答期限9月4日(木)
回答期限までに回答がないか、又はテクモの取締役会の賛同が得られない場合、当社は本案を撤回し、本案による公開買付けを実施しない予定

 期限が迫り、条件を受け入れてスクウェア・エニックス・ホールディングス傘下となるか、条件を拒否するか、柿原氏が何らかの意志表明をするかと、その発言に注目が集まったが、今回のTOBに関して言及されることはなかった。
 柿原氏は、「弊社は2006年に提唱した3ヵ年の中期経営計画「テクモビジョナリー2010」の半ばにあり、今後も世界的なブランド力を高め、これを以て進めていく」としている。
 また、柿原氏は「弊社の開発スタジオTeam NINJAでは3つのアクションゲームを開発中」と発言。さらに2008年6月5日(木)に同社が発売したXbox 360向けソフト『NINJA GAIDEN 2』が全世界で累計出荷数100万本を達成したことを明らかにするなど、同社のビジネスに揺らぎがないことを強調した。

がっきーはどうなるのかな??
そろそろ発表ないかな??



zzz





Comments

テクモはコーエーと経営統合するそうです。
http://www.square-enix.com/jp/company/j/news/2008/download/20080904_135.pdf
信長の野望と忍者外伝のコラボ実現ですね!
潜水艦乗りさん、私も先ほど確認して、がっかりしています。
SEGAとサミーが統合した時と同じ気持ちですよ・・・
本当に残念なニュースです。
本当がっかりだよ!!!

Leave a Comment

