1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


10

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

サイドショートイ 等身大 プロップ レプリカ
080810_112740.jpg
080810_112817.jpg
080810_112721.jpg
080810_112704.jpg
080810_112625.jpg
080810_112640.jpg

画像のように、どでかいベーススタンド(笑)も付属してます^^もちろんスタンドなしでも自立できます!
服のこだわりも半端なこだわりではないです。
そんなとこ誰も気がつかないだろ?みたいな所も縫ってあったり・・・

レベルが違います^^

Comments

ほえ
色褪せたような質感とか雰囲気バッチグーですね!
右肘はまがったままなんですね。
今回の箱は窓が無い分、箱に入れちゃうと全くチャッキーは見えなくなるんですよね?
大輔さん、こんにちは^^

画像のような発砲スチロールに入ってて、外箱はクローズドですからね・・・

アクリルでケースなんか作るのもいいかもですよ^^
グッジョブ4!!!!
さすがに皆さんの反響が凄いですね~!アップの画像ですが眉毛は植毛ですか?そんな風に見えますが…。それにしても服のダメージ加工がスゴ~い。やり過ぎでは?と思わせる位がちょうどイイとお分かりなんですね~、きっと!中途半端が一番ダメって。カッコいい~!!!!
眉毛はパンチングっていうんでですかね?
そうですね!こういうのを、こだわりというんですよね^^
もうこのメーカーの以外いらないですよマジで^^
グッジョブ…いくつか忘れた!!!!!!!!!!
へ~、眉毛はパンチングか~!もう、あらゆる技術を総動員してありますね~!!いま出来る最高の技術を駆使して、さあ、どうだっ!って感じでしょうか。チャッキーファンはこれ買わずに何を買いましょう。買うとしたらもう1体でしょうか。
もう一体ほしいですよね^^
本当に^^
口の中とかも凄いですね。
奥のほうまで歯が・・・

今回は買ってないです。
963さん、そうですね、口の中もよく出来てます^^
というか、服で隠れて見えない部分まで切り傷があったり・・・
こだわりが中途半端なこだわりではないです^^
こういうのを本当のこだわりと言うのでしょうね!
ファンの気持ちをよくわかってますよ^^

Leave a Comment

