1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

09

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

サイドショートイ 等身大 プロップ レプリカ
080809_112735.jpg

遊んでいて気がついたのですが、腕と首はボールジョイントのようです^^
様々なポージングが可能です。
スポンサーサイト

Comments

すごい~
何度もサイトをみて眺めてうっとりしちゃってます!
色々写真撮りたくなっちゃいますよね、これだけかわいいと!
写真をまたのせてくださいね。 いろんなこのチャッキーをみてみたいです。
右手はまっすぐ伸びないんですか??
あと手にメイドインジャパンの字はあるんでしょうか?((笑))

こんばんわ
画像アップして頂いて嬉しいです。(^^)v
もうもう・・・画像見ただけで1人で欲しい~!って
叫んでしまいました・・・(爆)
早く手元に届く日が更に楽しみになりました。
本当すごい迫力ですね~さすがSideshowtoyですね。
judeさん羨ましいなぁ~(笑)

大輔さん、残念ながら右手はこういう造形なんですよぉ・・・でもボールジョイントなので、あんまり気にならないですよ^^
京羅たんさん、自分はとてもせっかちで待つのが苦手なんですよ(笑)

早くみんなの感想聞きたいですね^^
グッジョブ2!!
どうも~。サイドショウの画像だけでは半信半疑だったんですが、これで、安心納得ですね。予約して正解だったと確信しました!それにしても遅~いよ~。豆○雷さ~ん。これ持ってりゃもう他のはいいやって感じになりそうな、そんな逸品ですね。そ~ゆ~究極のヤツがほしかったんですっ!
マンホ~ルさん、あと画像ではわかりにくいですが、服がきちんと青なんです^^
サイドショーのサイトでは水色でしたよね?
これ嬉しかったですよ^^
グッジョブ6!!!!!!
ま、ま、マジっすか~って、てっきり水色が正解かと…。正しくは青だったなんて~。今まで何を観ておったのか~!う~ん、「SEED OF CHUCKY」版は青なんですか?それとも…ず~っと昔から水色でなく青とか。だとしたら、今までの等身大のは一体全体…。お話にならないみたいな…。目から鱗的な…。
そうです。青が正解ですよ^^

Leave a Comment

