1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: サスペンス映画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

125.アンノウン
51fhedjcTpL._SS500_[1]

ソウやCUBEと比べる人が多いのは、映画の設定上しかたないのかな。
いきなり廃墟の建物で目覚める主人公。
周りにも見知らぬ人が何人か・・・


記憶がない状態で目覚めたので、思い出すにつれて話が展開していく感じです。
誰が犯人で誰が被害者なのか??
本人達にもわかなないまま展開していくので、先が気になって気になって・・・

最後の方まで、自分が誰かもわからずに話が進むので、
そこがいいですね!
とても面白かったです^^


是非!

Comments

unknown
こんばんは!私もこの映画は見ました。最後に、2回驚かされました。時間は短いですが見ごたえのある映画でした。自分の先入観でこいつが犯人だ!と思ったヤツが実は違ったりして先の読めない私にはとても楽しかった映画です!!
お久しぶりです^^
そうですね、ラストはすごいですよね!
何回も見たくなる映画ですね。

Leave a Comment

