1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

26

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

グッドガイ♪
Picture394[1]

どこかグッドガイ作ってくれないかな?
こういうの^^
グッドガイに見える条件というか、みんなが求めてるのは黒瞳が小さい(これこそが基本)。髪はメディコムのようにストレート。手の指や足の指は人間みたいなへんな関節はなく人形のように筒のような感じですよね^^

やはりサイドショーに期待でしょうかね?
あそこは小さいものから等身大まで、本当完璧に仕上げてくるから大好きです!
フレディやジェイソンも持ってますが、本当に映画のファンの声をきちんと聞いて作ってるのが伝わってくる♪

サイドショーにはしつこくメール攻撃してみます(笑)
前にトムサビーニのプロダクションにメールしたら、きちんと返事をくれ、とても親身に聞いてくれたことがあります。向こうの考えなんかを消費者に押し付けたりしないとこが大人だし、素敵な人たちだと思いました^^


やっぱりさ、作ってやったぜ!文句言うなら買うな!みたいなんじゃダメなんだよね。
消費者は神様なんだから・・・


因みにこれ、メディコム(笑)
馬鹿にする人多いけど、服はコーデュロイだし、織のセーターだし・・
関節は本物propに忠実。

チャッキーファンにとっては満足できる作品でしたよね!




そういえばメディコムの傷顔の企画はなくなったんですかね??
前に少し話題になったけど・・








スポンサーサイト

Comments

もう記事削除しないでよぉ~~~~~!(笑)
このチキン野郎。ぎゃはははは~~~!
うそうそ(`∀´)

サイドショーから返事来るといいね~。
チャッキーホリックって盛り上がってるのかな?って思ったらなんだか少人数がくり返し書いてるんだね(笑)
消さないよ。
なんも誰にも迷惑かけてないし。
前に消したのは、自分にも非があったから。



それにしても、アメリカはいい加減だよね・・・
豆さんにTELLしたら、たぶん5月かな?

言ってた(笑)
デザイナーズドールが半年のびた事があったよ。
でもきっちり修正してみごとな出来で届いた。
楽しみに待ってよ~~♪
出荷ロットによってびみょーに仕様が修正されてたり
不具合が見つかって修正したりって事もあるみたいだし。

メディコムのグッドガイのチラシにも書いてあったよ。
「メディコムではより良い商品をお届けする為に、常に研究、調査、改良、開発を行っております。
お買い上げの時期に寄って同一商品の中にも多少の違いがある場合がありますのでご了承下さい」って。
フィギュアなんかそういうことでレアバージョンとか出て来るよね♪

メディコムが「リクエス下さい」とも書いてあったよ~。

でもメディコムもさ、最初のがいいだけでその後ダメダメだったからねぇ・・・
またドールアイで出してくれればね^^
うんドールアイにして欲しかったね。
でもオラは3体目は普通に「可愛いお人形」として欲しいんだ。
そこが男と女の差だよねきっと。
思うんですが、
メディコム3体目のグッドガイの目が1体目と同じドールアイだったら良かったのではないだろうか?
あれなら顔自体はそこそこ似ていると思うんですよ。

前園さんの~言う通り~♪
963さんの~言う通り~(笑)
失礼。
お久しぶりです。
こまめにHP遊びに来ているのですが、いつも書き込みしようかと
思っても躊躇してしまい、見ているだけのタケスです。
気になる話題だったので加わります(^_^)
なかなか理想のグッドガイって発売されませんね。
昔に比べたらすごく良い製品が出ているのは確かなんですけど
やっぱりサイドショーから発売される傷顔チャッキーを見ちゃうと
グッドガイにも欲が出ちゃいます。
プロップから直接型抜きって出来ないんですかね?
タケスさん、お久しぶりです^^
なんでも書いて下さいね♪

さてグッドガイですが・・・正直グッドガイは残念ながらいいものが出ないですよね。
それはみなさんそう思ってると思います。

サイドショーにはかなり期待できるかと・・・
あのSEED OF CHUCKY は型を抜いたんですよ本物から!

ただグッドガイを市場がどのくらい要求してるかですよねぇ・・・
私は頑張ってサイドショーにメール書いてますよ^^

きちんと返事も来ますし、意見をないがしろにしないで聞いてくれるあたり、他のメーカーとは違いますね!
日本のメーカーではまずないですから・・・
こんにちは!
初めましてこんにちは!
いつも拝見しています!

お聞きしたい事ありまして、グッドガイ人形のプロップですが、もしお売りしてくださいますとしたらおいくら?になりますか?まだ購入予定はないのですが、宜しくお願いします。
タイトル
初めまして^^
今現在、本物のグッドガイプロップは所有していません@@
あしからず。。。

Leave a Comment

