1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: アクション映画

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 1

つまんないのに・・
スピード2
この映画つまんないんだけど・・
なんとなく見てたら最後まで見てしまった。
サンドラブロックも嫌いなんだよな~とか思いながら・・・

で。


やっぱりつまんなかった(笑)

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スピード2 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

Comments

わたしは日本沈没を入れてたけど、
最初の5分以降完全にただのBGMになってしまった。
途中でお風呂に入っちゃったりして。
あれはちゃんと見たらおもしろいんだろか?
だいいち何の話しなんだろう(爆)地震?
tさ、日本沈没はまさに沈没(爆)
限りなくファックな映画だから人生の貴重な時間を無駄にしたけりゃ見なさい^^
ちょっと割り込み
「日本以外全部沈没」っていう映画もあったような…。
あれはどうなんでしょ?
Bad Guy さん!それ知ってます^^
見てないけど・・・
そういう映画、嫌いじゃないです^^
わたしも本家ものよりパチモン系映画の方が好きな場合があります。
アルバトロスが配給するのとか好きだし(笑)
sawよりイケルシニバナの方が好きだし(爆)
カルマ(レスリーチャンの)も本家より同名のカルマが好きだし。
あまりのおバカさに見る気はしないけど、
一度聞いたら忘れない題名といえば…
「羊たちの沈没」

ちなみに、
「羊たちの沈黙」は大好きです
ジョディ・フォスター素敵!
いやいや、

パイパニック!!(笑)

Leave a Comment

