1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

07

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

ドリームラッシュの・・・
イベントにはみなさん行ったみたいで・・・
私だけ取り残されたようですね・・・
そろそろみなさんの手元にもグッドガイやチャッキーが届くころでは?

是非、正直な感想を聞きたいものですね。
私はチャッキーは買わないで、SAWのビリーを購入しましたけどね(笑)
ではまたzzz
スポンサーサイト

Comments

ドリームラッシュ版の正直な感想は・・・

顔  →なんだか違う。目が大きすぎるんじゃない?
靴紐 →モールドなのが残念。
服 →青が濃いのでメディコムより良いですね。
箱 →まだ広いけどメディコムのブカブカより良いです。

えっと・・・服だけ欲しい(笑)。
良い物だとは思うけど値段が高いし置き場所にも困るし。
それにしてもトーキング機能付き、
電池のシールも付属して
靴紐ありで3万円以下だったメディコムは凄いですね。
画像掲示板にドリームラッシュの製品版の画像を貼って来たよ~♪
そうですね。
私もほぼ同じ感想です。
痛いのは目です。
本当これのせいですよ。
目がグッドガイなら・・・メディコムの2002版のようなら買ったかもしれませんね・・・
メディコムのは似てないのに何故いまだに人気が高いのかを、これからの制作に生かしてほしいですね・・・
このチャッキーホリック?てサイトはすごいね^^
もうドリームラッシュの届いたんだね!
彼らの感想も是非みんな読んでみてね^^
のーして?
>私はチャッキーは買わないで…

アレレッ?
4体(2体づつ)予約されていたのでは…
キャンセルしちゃったんですか?
Bad Guyさん、買ってないですよ。
でも、それ以上聞かないでください。
今までのブログの流れで判断して下さい。

ブライドの方はそのうち買うかもしれません^^
では。
こんばんわ
ドリームラッシュのグッドガイ到着しました。
大変気に入っています。

人形の出来とは関係ないのですが、
アレックス君がグッドガイにサインしてくれている時の
生写真が2枚同封してあり、本当に感激しました。

ところで、少し上で語られている「チャッキーホリック」
というサイトのアドレス教えて頂けないでしょうか?
ググってもたどり着けません。ヒントだけでもお願いします。
チャッキーホリックの掲示板はここです。
http://www.chuckyholics.com/phpBB2/index.php?c=2

ドリームラッシュのトピはGeneral Discussionの中にありますよ~。
レスだけでも10ページくらいあります。
すみません、画像掲示板に貼った画像は事情により削除しました。
toriminsonさん、丁寧に教えて頂き有難うございます<(_ _)>
さすが本国は情報量が凄いですね!
画像も多いし、これからじっくり楽しませて頂きます^^
mawasi1さん、チャッキーで検索してたら偶然ホームページを発見致しました^^
文章が面白く、楽しく拝見させてもらってます!
ドリームラッシュのグッドガイ、是非画像見せて下さいね^^

Leave a Comment

