1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

14

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

サイドショートイ。
2921_press04-001[1]

発売日が正式に延びてしまいましたね(泣)
日本に到着するのは6月くらいかな・・・
でも楽しみ^^
スポンサーサイト

Comments

サイドショーのHPで完売になってるよね。
結局何体まで受け付けたんだろう?
グッドガイも作ってくれないかな~。
版権がないならグドッキーでもいいのにね♪
何体売れたか気になるよね・・・

20周年だから作ったんかね?
気になる・・・
>サイドショーのHPで完売になってるよね…

えっ?まだ残ってる(売ってる)んじゃないですか?
ドリームラッシュのは1年位残ってたりして…ぷっ
Bad Guyさん キツすぎ~(^^;)
以前の記事でとっても楽しみにしてた人もいましたよ~。

サイドショー、前に見た時はソールドアウトになっててキャンセル待ちの受け付けしてました。
復活したのかな?
予約入れてあるけど、まだお金が貯まってなかったので今回の延期には正直ホッとしてま~す。オーバーオールの生地がコーデュロイだったのが決め手で~す。
>キツすぎ~
やっぱり?(笑)
どうしても「20分完売」のメディコムと比べちゃう…。
「ドリームラッシュ頑張れ!」っていうメッセージなの。

(°-°;)ヾ(-_- ;) ほんとか?
わたしもコーデュロイは外せないポイントで~す。
歯も1本ずつ造型されてるのもナイス!

わたしもメディコムはパソコンの前で待機してました。
ドキドキだってすぅ。
ドリームラッシュにはわたしもかなりキツイ事を言ってしまったけど、
それはドリームラッシュならやれるって信じてたからですばい。
最初から期待してない会社になら文句さえ言わないです。
手足ブラブラグッドガイが欲しい~~~♪
>信じてたからですばい

う~む、何処の「方言」かしら?
t さんは江戸の人ですよね?(勝手に思い込んでる)

今日明日と家族が東京旅行中(ビックサイトとアキバ)の為、
単身京都でお留守番中のBad Guyでした
これ、お店によっては65000円くらいんとこもあったんだね・・・
おら豆さんで7万2千・・・

みんなはどこなんかね??
BBSにコメント書いちゃいました。
でも90000円!というお店もあるんですね。
サイドショウのチャッキーて限定何体なんですか?
まさとさん、実は私も知らないんですよ・・・
どなたかご存じな方、教えて下さい^^!

Leave a Comment

