1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20

Category: 戦争映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3.ブラックホークダウン
pp.jpg

この映画を観るまでには、それはそれはたくさんの戦争映画を観てきた。
プラトーン、ハンバーガーヒル、地獄の黙示録etc・・・最近ではスピルバーグのプライベートライアン!これのオープニングに大興奮^^! まあ、地獄の黙示録は、私の中ではコメディですから・・・ていうかサーフィン映画!?
おっと、本題。オープニングから中だるみがほとんどなく、最後までいっきに見せる事のできる映画は当然面白いわけで・・・ブラックホークダウンとはヘリコプターの愛称。
まあ、タイトルの通りそいつが落ちる話なわけです。
が、トゥルーロマンスでもその才能をばっちり聞かせてくれたハンス・ズィマーが音楽を担当している時点でもう私の中では満点・・・そんなもの静かな楽曲が流れるなか、ブラックホークが海辺をスローで飛ぶ・・・
あれ?これって地獄のぱくO?いやいや、そんなこと微塵も感じさせないまま、物語にぐいぐい引きこまれていく自分がいる。
今から約10年前。たった10年前の実話である。
それを知って、ますます引き込まれた。戦争というものの愚かな行為を改めて否定したくなった。まあ、娯楽として観れば面白いわけで・・・是非御覧下さい♪
スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画    ジャンル : 映画

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。