1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

24

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

ドリームラッシュ通信
gohe1.jpg
chugo1.jpg

チャッキー&グッドガイ。
chugo2.jpg

いい感じでしょ^^chupa1.jpg

チャッキー。chupa2.jpg

チャッキーが黄色い箱ではおかしいですもんね・・chupa3.jpg

どう?どう?gohe.jpg

いろいろ修正されてますよ^^
gohe1.jpg

わかるかな?gopa1.jpg

箱は本物より頑丈に出来てました♪gopa2.jpg

ヘルメットに貼るシールは、自分で貼るそうです(笑)gopa3.jpg

まさに映画のまんまですね!gopa4.jpg

グッドガイは、眉毛を修正。黒い瞳もワンサイズ小さくしました!
いかがですか?
服も、写真ではわかりにくいですが、思ったよりしっかりした素材でした!
私は前回のサンプルより格段によくなったと感じましたYO^^
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 映画

Comments

かなり良くなってますね!
あえて言えば、瞳自体をもう一回り小さくして
白目部分を多くすれば完璧だと思います。
ソバカスは、もう少し上に密集してる方がいいかも?
本物プロップの画像と比べてみた感想です。
ミルコ さん、今回はこれが最終バージョンなんです。
いろいろ不満もおありでしょうが、気に入ったら是非購入してください^^
もちろん買いますよ!
某ショップで予約しました。
そうでしたか^^
私は別にドリームラッシュの社員ではありませんし、回し者でもないので、気に入らなければお勧めしないし、買う必要ないと思います。

今回は私は本当に気に入りました。
4個注文しました(笑)
もう後はみなさんの判断でお願いします^^
グッドガイは妥協できる範囲だけどチャッキーが安っぽい。チャッキーは見送りだわ。
サイドショーの方がリアルでいいわ。あれも不満あるけどさ。
かわいすぎてびっくりしましたv-14太字の文本当に可愛いもう早く買いたいです部屋に飾りたいですv-238
v-343完成版大変気にいりました。絶対に買います!!!これぞグッドガイちゃん
どこで予約できますか?ほしいです!!(*'(ェ)')ノ
もっすさん、自分もサイドショーのはほしいんですよ♪
でも高いんですよねぇ・・・
迷ってますね。
マリブさん、そうですよね^^
みんな部屋にほしかったんですよね!
もう少しですね!
くまさん、今のところヤフオクでも売ってますし、
まだ慌てないでも平気ですよ。

2月にドリームラッシュの特設サイトが立ち上がり、そこで200体以上販売予定みたいですから。
心配でしたらヤフオクか、豆魚雷というフィギュアメーカーなどでも予約受け付けてますよ^^
v-287早速予約したいです。どこで予約できるのでしょうか?ウキウキしています。

有難うございます。もうこのグッドガイ愛してます!!(*^(ェ)^*)ゞ見てみます☆
でも、画像で見るのと実際見るのでは、かなり印象違いますよ。

間違いなく今までで一番グッドガイに近いとは思うますけどね^^
今回の作品ですが、靴に注目したく思います。

靴紐はグッドガイのペイントついておりますか??

チャールズボーイ さん、もちろんですよ。
ただ、靴紐は紐ではなく、靴と一体化してます。
前回のコレクションドールと同じとお考え下さい。
靴紐はどうなっていますかね?
まさかソフビ一体成型?
963さん、一体型ですよ。
その方が綺麗に見えるからだそうです。

もう完成なので、修正はできませんので・・
サイドショーのはきちんと靴紐再現してますよね!
なかなか我々の思う通りのチャッキーは出来ないですね。
財力だってすごいなぁ
4個注文というのは、各2個づつという事ですか?
私もグッドガイ1個は予約してますが…。
チャッキーはサイドショーの方を1個予約してます、ハイ。
そうですよ^^
サイドショーのは最高ですよね!
http://www.sideshowtoy.com/cgi-bin/category.cgi?item=2921FLEX
これでこの値段は安いと思います。
おこずかいピ~ンチ!
2体×2種はスゴイです~(マジでドリームラッシュの上得意様ですよ)
サイドショー製…米国直で買うと550$なんですね(少し安いですぅ)
私は以前「スターウォーズの等身大」を何度か
ebayで落札して個人輸入したんですが
送料や通関費用がずいぶんかかった記憶があります。
Bad Guy さん、サイドショーのも買うので、かなりきついですよ・・・

でもチャッキーは好きなもんで・・・

Leave a Comment

