1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

23

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

ドリームラッシュ通信
A081-3_071221.jpg

どうです?なかなかいいのでは?
A081-082_071221.jpg

今回は期待できそうですね^^
お楽しみに♪
スポンサーサイト

テーマ : 映画    ジャンル : 映画

Comments

なんてことだ、私は善良な人プロトタイプの映像を掲示したので週のためのこの場所を今whatchingアメリカファンである。 そして今最終的に終了する映像および私それらが素晴らしく見ることを言わなければならない。 あらゆるより大きい映像があるか。
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
3月に発売なんですよね?
それでお値段は1体、30000円前後なのでしょうか?
私はアメリカから元気でいる従って私がそれを受け取ってもいい唯一の方法がebayの消えているので私はおそらく多くの大いに多くを支払わなければならない。

いかにmedicomの善良な人と彼らを比較する考えるか。 私はそれらがwaaaaayよりよいことを考える。
CHUCKY さん、値段は5万円くらいになりそうです。
ちょいと高いですねーー)
遂に来ましたか!
5万!!!買えても一体だけです・・・

とりあえずグッドガイの正面が怖くて直視できません
numaさん、今回はなかなかいいでしょ^^?
値段がやはりネックですかね・・
ついに・・・
画像アップ見ました!!もう見た瞬間・・・
欲しい!!の一言です。笑
ちょっとお値段が高いので1体だけ購入かな・・・
2体欲しい~。
PCが不安定で中々来れなかったのですが
久々に来てみたらグッドガイの写真がUPされてて
大喜びです!
手足ブラブラはなくなってしまったようですが、
プラスチックverの出来にはドリームさん「本当にありがとう」の一言です。
このまま無事発売される事をただただ祈ってます!!
京羅たん さん、やはり値段ですよねぇ・・・
でもいい物なら!ね^^!
まだ完成ではないので油断できないですが、期待して待ちましょう!
タケスさん、ぶらぶらは本当残念ですーー)

いつか出たらいいなと・・これからもお願いしてみるつもりですよ^^
judeさんご無沙汰です☆
結構良い感じで期待出来ますね◎最終的にどこまで修正されるかわかりませんが、気になった箇所が靴紐の一体化・眉毛(特にBoCHUCKYの眉毛無し)・袖の裾・縫い糸とホチキス(これは厳しいかな笑)。ここは是非改善してほしいと思いました。(このサイズじゃなきゃ再現出来ない箇所ということで)
でも凄く良いと思います◎
akiさん、いろいろな事情あるらしく、かなり妥協したと聞いています。
でもやはり顔が命なので、そこを頑張ってほしいですよね!
欲を言えばいつか手足ぶらぶらもだしてほしいなぁ~!
usa さん。
何故か最近いろんなメーカーからチャッキー出てますし・・・
いつか出るのでは?
期待しましょう^^

Leave a Comment

