1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


04

Category: パニック映画

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

112.グエムル
071204_222009.jpg

これね、最初見た時つまらない感じたんさ。
でもなんか気になってもっかい見たら・・・・・・・
おもれ~じゃんよ!!!

映画って本当不思議だね。
これは日本アニメのパトレイバーのパクリ言われてますが・・
そんなの関係ねーよ。

退屈はしないから・・・是非!もろB級(笑)

テーマ : 映画感想    ジャンル : 映画

Comments

tに指摘されたので・・・
雑な文章なのは、酔っ払いだからです~♪
酔っぱらい~~~~~~(`ー´)イヒヒ 
大ウケ(^◇^)ケッケッケ...

そのうち借りて来よう~っと。
エイリアンの新作はいつですか~~?
チャッキーは?????
わかったら記事書いてちょ♪
グエムルはマジ微妙だからね^^¥

チャッキーは6,7と製作するような話は出てるみたいだよ^^
まだ噂レベルだけど・・・
序盤から太っ腹にクリーチャーが出るから超おもしろかった~♪
いきなりブンッ!ってさらわれるのって、子供の頃、親戚のオジサンに急に抱き上げられる恐怖に似てて怖かった~~~(笑)
なんか空想上のSFの怖さじゃなくて、自分で似た体験のある怖さってすごく怖いよね。
ほんと怖かったよ、あのシーン(泣)
ヒョンスめちゃくちゃ可愛いかった。
あの話って、パパが昼寝の間に見た夢じゃなくて現実なの?
実の子はあの男の子だけで、ヒョンスは現実にはいない子だと思ったんだけど。
あ、分かんない。気持ち悪い(笑)
ん?ヒョンソ?だっけ?主役の女の子。
そういう見方もあるんだ・・・

勉強にんるよ^^

サンキュt
あ!だからシーパースなんたらも怖いんだ~!
あれもブンッ!ってさらわれる系だもんね。
そういうの他にも見つけたら教えてね~~♪
ジーパーズクリーパーズは大好きだよ^^

3作らないかなぁ・・・

Leave a Comment

