1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

24

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

110.ハイテンション
2007723.jpg

こいつはすげーぜ。
マジおもろい。

でも普通のピーポーにはお勧めできねぇな(笑)
SAW1.2.3が心の底から面白いと感じ、ジーパーズクリーパーズ最高!って人になら・・・OKかと。

かなり直球な描写が多いので見れない人にはワンカットも見れないかと・・・
かなりすごいです。

結末について・・・賛否両論あるみたいですが。
総合的に見て、自分は満点ですね!満点ですね!2回言いますね!
近年ではSAW、CUBEのレベルですよ!!!

音楽、映像、すべてにセンスを感じました。
この監督、期待できるね。
とにかく気になった方は是非見てほしいです。

そして意見を聞かせて下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 私が観た映画&DVD    ジャンル : 映画

Comments

ピーポーって何?
おもしろかったよ~♪
いつもDVDは休み休み中断しながら観るんだけど、
これは通しで観ちゃったよ。
ラストなんか問題じゃないよね。
だってずっと怖いんだもの。
それで十分じゃ~~~!
いや~、久々のめっけもんだったね。
教えてくれてありがと~~~o(^o^)o
ごめん、ピープル!一般人(笑)
とても気に入ったのでまた見てる^^
おす!久しぶり!
ちょっと旅に出てた。機械の体を手に入れるために
アンドロメダまで、メーテルも一緒に。



コレデツカミハok

ハイテンション子供と一緒に見ちゃだめだぞっ!( ゚∀゚)
ホステル、ネットでは評価いいね。
また見てみるよ!
これ今日WOWOWで放送しますよ!
グロ映画は大好きなのでもちろん見ます!

後ろのDVDが気になる・・・
あ!トチローさん発見!(ΦωΦ)
わたしももっかい観るよグログロ(笑)
SAW ZEROは観たけどSAW3は観てないんだけど。
ぎゃはははは~~~!
なにがギャハハハじゃ??

numaさんオヒサ^^

後ろのDVDすか?
後で詳しくアップしますね^^
ハイテンションとはぜ~~んぜん関係ないんだけど
最近暑いでない?みんなPCの熱どうしてる?
俺のPCかな~り熱くなるんで扇風機アテッパで
自分汗たらりんちょーなんよ( ´,_ゝ`)プッ
オラのMacにはファンがついてないんで
30分起動したら電源落として冷却だっちゃ(笑)
(笑)
おはこんばんちわ!結末から言ってフランス女は恐ろしいですね!全然予想できませんでした!ボロボロのシトローエンが不安感を誘いましたね。さらにアレックスがエアロスミスに似てた(思ったのは私だけですか?)のが恐かったです!子供のシーンがかわいそうですた。
あ、さっきのコメント少々ネタバレ注意瑤任?(^O^)/
グリフォンさん、初めまして♪

いいですよね^^この映画。

この監督の次回作にも期待大!
「The Eye 2」はね、スプラッターマニアのjudeさんが観たら激怒するよ(笑)
観なくていいです。
愛人がいるならそこそこ感情移入できるかもしれないけど。
ぎゃはははは~~~~!
わたしはなかなか面白かったけどね。
これさ、アイの正当な続編映画じゃないでしょ??
うん、ちがうっぽい。
前のはタイ語だったのに今回のは中国語だったし。
1個「おぉ~~~!こりゃ新鮮だ!」って思うシーンはあったし、不思議ともっかい観ようとも思ってるけど。
レンタル屋にないよ(笑)
ウンコだからいいよなくても(笑)
サイレンは見たいよ^^
サイレンの主役の女の子、電話で「もしもし」って言う時「もすもす」に聞こえるよ(笑)
見る^^♪

Leave a Comment

