1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

12

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 23  Trackback: 0

ドリームラッシュ通信
あのドリームラッシュが今年、等・・・あぶない。
まだここまでしか言えません。

乞うご期待^^


ここでアンケートを取りたいので、ご協力お願い致します♪
ブライドオブチャッキー。
ティファニー。
チャッキー。
グッドガイ。
みなさんはどれが1番ほしいですか??
スポンサーサイト

テーマ : ホラー    ジャンル : 映画

Comments

グッドガイ
グッドガイ!
グッグッグドガイ~~~~!
当たり前だのクラッカ~(失礼)
当然グッドガイ(1作目版)です!

次にティフ(ブライド版)。
ホッキガイ・・・・いやいや、グッドガイ。
顔かわいめのちっこいグッドガイ。
グッドガイがいいな!
初めまして!いつも拝見させてもらってます!
絶対グッドガイがほしいです!

フィギュアで出るんですか??
投票~♪
どんな商品、素材、大きさによって欲しいのは大分
変わってきますが、もしも『手足ぷらぷら人形』
みたいな感じのでしたらグッドガイが欲しいです。
選択肢にはないですが、グドッキーもいいですね。

普通の人形であれば、チャッキーが欲しいです。
欲張りな投票でゴメンナサイi-229
楽しみにしています。v-411
もし手に入れるとしたら
ブライドオブチャッキーがいいです!!!
グッドガイもカワイイですけど部屋にいるのを想像すると・・・ね。暗闇にそっとたたずんでいたら。。。素敵だと思いません?
等・・・ついに等身大の登場ですかね!?

頭部がチャッキーver.とグッドガイver.で変えられたらいいなぁ~・・・なんて(笑)
トップガンの件
v-7こんにちは!買うならチャッキーですね^^怖い顔ならそれ以上にはならないと思うので。東大寺南大門の金剛力士像みたいに怖い顔で魔除けになりそうですね^^
また来たじょ~~♪
4の最後に出て来た血まみれの赤ん坊のソフビ人形が欲しい(`∀´)
あれを10体くらい並べておきたい♪
ティフは嫌いだけど、妊婦のバービー人形みたいにお腹にあの赤ん坊が内蔵されてるならティフも買う(笑)
グッドガイかな
グッドガイがいいな。
はじめまして
全身プラスティック製のグッドガイが欲しいです。
これがドリームラッシュの造形力で商品化されたら絶対買います。
グッドガイの映画そのままの等身大で喋ると喋り返してくれるのがいいです。

もしそれが発売されたら借金してでも買います(笑
たくさんの方々に投票頂き、ありがとうございます^^

是非、参考にしてください!

ドリームラッシュ様。
もう遅いですか
お邪魔します。等身大のチャッキーを求めて辿り着きました~。今年ドリームラッシュ様より発売された内のチャッキーを初めて購入しまして、その出来映えに感激しまして、いろいろ検索しておりましたら遂にこちらに到着致しました。投票の方はもう締め切りの様ですが、私の希望としましてはグッドガイとチャッキーの2体がよろしいかと。メディコムなんか霞んでしまうくらいのモノを是非とも!
FOXさん、タケスさん、初めまして^^
numaさんお久びり。

マンホールさん、遅くはないですよ!
そうですね、メディコムのをもしお持ちでしたら今のうちにYオクにでもどうぞ(笑)
とにかく安いものではありませんので、貯金しといて下さいね^^
どうも、どうも。私が持ってるのはドリームラッシュ様の(昨年の発売でしたね)チャッキーのみですぅ。しかし、メディコム製のものを売っちゃえってことはですよ…もう明らかに勝っちゃってる訳ですねぇ!しかも、貯金せよってことは絶対にメディコムより高い訳ですねぇ!なんか、大変なことになりそうだぞ~ん、と。もし本当に2体とか出たらどうしたらいいんでしょうかぁ~。家族にどう説明すれば…よ・い・の・で・し・ょ・う・か。
マンホールさん。
私から言わせればメディコムのは圏外です・・・いやいや論外です。
値段や詳細はまだ発表出来ないのでお待ち下さい。
そういう段階になったらいち早くお伝えしますので^^
な~るほど。
judeさん、そうなのですか。実はつい最近メディコム製のものがオークションに出品されていて、安価にてスタートしていたので、ついつい入札しておりました。勿論、落札できず。しかしよくもこんな高額で取引されとるなぁ~!こっれって似てるかぁ~?と腹立たしい思いでおりました。そこで出合ったのがこちらの情報でした。やはり、そうゆーことでしたか!待ちます、待ちますぞよ!ハイ。

Leave a Comment

