1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

108.ホステル
1000971_01[1].jpg

この映画タランティーノが製作総指揮という事で観ました。
・・・つまらない。
なんか中途半端なんですよねぇ。

盛り上がるシーンまでが長すぎるし、かと言って盛り上がるか?
という感じの残虐シーン・・・
あとひと押し足りない感じ。

パンチがないんですよ。
SAWとかと比べちゃうと・・・
題材は悪くないだけに惜しい映画ですね。

100円レンタルなら観ておいて損はないかも。

テーマ : DVDで見た映画    ジャンル : 映画

Comments

(。・ε・。)ブーブー
随分辛口だな~w

トチロー面白かったヨ( ´,_ゝ`)プッ
最近過激な描写は少年犯罪に繋がると
批判の多い中でここまで観せたので
よしとしますかw

100円レンタル(・3・)~♪

ホステル100点満点中何点?
40点。
大丈夫!
tなんか世間の評価1点の
劇場版「DEEP LOVE アユの物語]大好きだから~♪
何が大丈夫なんだ!
大丈夫か自分!
judeさんは世間でウンコって言われてる映画で好きなの何????
トチローさんは何かある?
オクトパス(笑)

ザ・フォッグ 劇場公開版 かなw
面白かったと思うけど評価最低だったし~
もしかしてストライクゾーン広いのかな?
(ΦωΦ) オホホ
どっちも知らない。わはははは~!
逆に評価高くてもタイタニックとスターウォーズは見切った事がないで~す.
どうしても寝てしまう w ̄) ぷっ
ストライクゾーンがズレズレ。
ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
judeのPCの回線調子悪くて繋げないんだってーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
toriminsonちゃん応援してあげてーー
(*`д´)ノ オオオォ!!!
かばいそうに~~~(T_T)
がむばれ~~~~(T△T)
今日もライアーゲーム観たじょ。
tを退屈させないなんてスゴイぞ!
タイタニックより偉いんだぞ(笑)
ライアーゲームって何?(笑)
ライアーゲームはトチローさんのコメントの中に書いてあるじょ~。
スンゴイおもしろい。
なおチャンかばええ♪

Leave a Comment

