1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

19

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

本当のニュース!!!
あのドリームラッシュが・・・
まだここまでしか言えません。

乞うご期待^^
スポンサーサイト

Comments

今回はおとなしくしてようと思います。
社長に嫌われるから(笑)
お小遣いためておこ~~♪
チャイルドプレイ・・・・
ドリームラッシュ・・・・

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三(;゚Д゚) <ヤベェ・・ワカラン

明日に期待しよう。ってもう今日か・・・
寝よ(´・ω・`)
インビジブル2
インビジブル2見たよー
いや~ つまらなかった

全体的に作りが雑に感じた。
なんか透明人間相手の一人芝居とちゃちな
CGでつまらなかった。

次は ヘイズ Original Long Version
でも見てみるかなー(。・ε・。)







トチローさんが好きなホラーは何でしか~~?
オラはハリウッド版の呪怨かな~。
着メロは今でも「着信アリ」 ̄m ̄ ふふふ
”(  ´  ▽  `  )ノ”ちいす~
好きなホラーは結構あるな~
ってまだ着メロ 着信アリ なんだw

日本のホラーで好きなのは、最近では
 サイレン PS2のゲームのやつみたいだけど
個人的には面白かった。他の人の評価は低いみたいだけどw

あとは ノロイ もけっこう面白かったな~

それと ブース/Booth て知ってる?
佐藤隆太が出てるんだけど以外と面白かったよん。

海外だとかな~リあって書き切れないやw
(´・ω・`)
ぱっと思い付くのを上げれば、蝋人形の館 
殺人鬼のいる町に入って ギャー ウギャー 
です( ´Д`)

次は フォレスト・オブ・ザ・デッド
   ドーン・オブ・ザ・デッド
ゾンビ物です。

  28日後...これも面白かった。

他にもあるけど・・・・・
じらしちゃう ちゅっちゅ(´ε` )
うわ~~!いっぱい、おっぱい~~!
サイレン2はクリアしました(いばる!)
だってjudeさん挫折したんだよ~~(`∀´)ひゃはは
観てみよっかな♪
蝋人形は大好きっす。
ニック兄ちゃんカッチョエエ~!
あとは観てない。メモメモ。まだまだだな(  ̄_ ̄) ・・・・
でもぜったいjudeさんもトチローさんも観てないので好きなのは
自殺サークルとイケルシニバナです。
世の中の人がソウを何度も観てるつーのにワタシはイケルシニバナ何度も観てるです。
すみません。ウンコです(笑)
うんこ映画が好きなので、judeさんに話しても「俺は観ないな」って鼻であしらわれます(^ω^;
どMなので平気です。
そういえば前にjudeから ここの行き方分からんから教えて って言われたけど

 知らない ( ´,_ゝ`)プッ

て答えたやつかな?サイレン2wwなんか
男の子が村から脱出するやつだっけ?

蝋人形てさ最初妹とその彼氏が主役だと思ってたよwかな~りあっけなく彼氏が逝ってまうので エェェ(´・ω・`;)ェェエ みたいなw

ちなみに自殺サークル、記憶が確かなら
何度か手にとって観ようかどうしようか迷ったやつかなw 「また今度(ΦωΦ) オホホ」
ってそのままスルーしたやつかもw
イケルシニバナはφ(..)メモメモ

ドーン・オブ・ザ・デッド
みてないならマジお勧め 「ゾンビ」のリメイクで2004年のやつだけどゾンビ映画の王道中の王道( ゚∀゚)b
記憶に残る作品だよ!!
そのゾンビもあまた撃たれて脳みぞグチャ~~!かな~(笑)
むかし、近所の名画座でなんかのゾンビを観て、観てられなくて途中で映画館を出ちゃった事があるです。
あれは何ゾンビろう。
タイトル忘れたけど、序盤からすごかったんだけど。
今なら大画面じゃなきゃ大丈夫だから観てみたい。
たぶんすんごい古代の映画だと思う。
心当たりありましゅか~~~?

トチローさんもゲームやるですか~~!
そうそう♪フトンかぶった人面犬みたいな女の敵がステキで、日本兵がピエール滝のゲーム(笑)
[壁]・_・)ノ やぁ♪
調べてみたけど、ちょ~~~っとわからなかった。(´・ω・`)
昔のだとそうだな~ バタリアン 
死霊のはらわた 最代の「ゾンビ」かな?

ちなみにtoriminsonちゃんはどんなホラーが好き?ゾンビ系は苦手だったかな?

ゲームはね~昔は狂ったようにやってたね~w
バイオハザードとかは徹夜でやってたw
今はインターネットのMMORPGかな
まあ、でも最近はインターネットの方も飽きてきたので、また家庭用ゲームでもやろうかと
思ってるんだけど、いかんせんお金がないw
ps2もwiiに押されてるし う~~ん悩みどころ(。・ε・。)
調べてくりた~(T▽T)
映画館でスプラッターは「チャッキーの種」でも限界だけど、DVDなら何でも大丈夫ですじょ~~~!
「ブレインデッド」は大笑いしながら観たし(`∀´)
でもグチャグチャより幽霊系が好きです~。
judeさんに教えてもらった
タイホラーの「EYE」が怖かった~(@@;;;)

怖がりの見たがり。
(*°Ω°)/ウィッス!!
ほうほう、幽霊系だね。( ゚∀゚)
では 「ゴーストシップ 特別版」
なんてどうだろう?みたことあるかな??
2002年のやつで冒頭ちょっと過激なシーンがあるけど、わりと安心して楽しめる作品だよ。

ブレインデッド なつかしいねw
最後は芝刈り機で退治するやつだったよねw
EYEはみてないな~φ(..)メモメモ
トチロー、t、みなさんお待たせ!
PC買いました~!!

ホステル見たよ♪
後で詳しく書く!
祝♪judeさん復活ヾ(@^▽^@)ノ

たしかね~デッドコースターを借りに行って
おっちょこちょいでゴーストシップを借りたです(笑)
CUBE0を借りに行ってソウ0を借りちゃった事もあります。
レンタ屋はトラップが多すぎ(笑)
[壁]・_・)ノ やぁ♪
ふぅぅぅぅぅぅっっっ
今日から棚卸の準備がはじまるの
すっかり忘れてた ヽ( ゜ 3゜)ノ

PC買ったんね~、Vista?
ホステル感想はよ聞かせて~(´・ω・`)

そうそうサイレンだけど、どうもps2
やってた人だと違和感あるみたい。阿部寛が
ちょい役で出てるけど、存在感ありすぎて
主役食ってる感じ。
ちなみに阿部寛がでてるDVDで 奇談  
て知ってる?2006年のやつだけど
これも結構おもろい"ヽ(´▽`)ノ"

Leave a Comment

