1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

17

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

ビッグニュース!!!
私事で恐縮なんですが、現在私のPCが壊れる寸前です。
ちょっとでも動かすと電源落ちます(笑)
なのでいきなり何日も消えるかもしれません。

ご了承下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース    ジャンル : ニュース

Comments

近いうちにチャッキーのニュースがあるかもです・・・
まだ秘密です。
こうご期待!
チャッキーですか 楽しみですね・・・・
・・・・ってこのトチロー様への労のねぎらいは無しですか!!(((((゚ロ゚;)))))
トモダチだよね! ちゅっちゅ(´ε` )

ボルケーノ見るんだーーーー
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

パッチギ見るんだーーーーー
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
俺の唯一の友達だよ^^
さっきまでPC落ちててレス出きなかった。
すまねぇ。

ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
toriminsonちゃんのカキコが消えてるよーーーーーーー
ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
judeが実は金パツが好きなのがばれたのかーーーーー

ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
にゃはははは~~~!消しちゃった~~。
そうです。
judeさんが金髪が好きだから(笑)
ふんだ (▼、▼メ)
金髪にしよ~~~っと。全部(^ё^.)シシシ 
パッチギ見たです。
やっぱり古代のヤンキーのがカッチョエエな~~。
パッチギみたよー
パッチギ最初は これ反朝あおるやつか?
と思いきや最後はホロリンきたね~

以外と面白かったよー
ピクミン河 清く~~♪
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン!!!

そうそう 今日フジの夜11時10分にある ライアーゲーム見てるかな?結構面白いから
時間あったら見てちょ ヽ( ゜ 3゜)ノ
え~~っ!
ホラーじゃないし~~ (T△T)
でも見てみよ♪
トチローさ~ん
ライアーゲームめちゃおもしろかったです~。
指示を出す人がソウのパチモンだったけど(笑)
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン!!!
面白かった?ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン!!!
確かにあのかぶりものはソウのパチモンだねw

喜んでもらえてうれしいわ~ん
"ヽ(´▽`)ノ"

Leave a Comment

