1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

22

Category: パニック映画

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

105.海猿 LIMIT OF LOVE
B000HOL7I8.09.LZZZZZZZ[1].jpg

これ、前作より面白いですね。
後半20分は泣きっぱなし(泣)
閉鎖的な場所で展開されるので、場面変わらないと嫌だと言う人は無理かも。

個人的には中古車販売のおじさんを、もっといじってほしかったなぁ。
なんか中途半端にいばってる感じで・・・
途中からいい人になっちゃうし^^

他のサイトなんかでは、プロポーズのシーンが長すぎるとか、ありえないとか言ってる方がいますが、
そういう風に言う人は、もう映画観ないでほしいですね。

何も考えず浸ればいいでしょ。
泣けばいいでしょ。

是非♪
スポンサーサイト

テーマ : 今日観た映画    ジャンル : 映画

Comments

うんうんえがったね~♪
いいじゃんあのプロポーズ♪
ありえなくないよ。感動したよ。
最後のキスシーンも良かったと思う。
日本映画なのにありえなくなくて(笑)すごく良かったと思う♪
清潔で可愛い~って感じ。

潜水シーンでは後ろからエイリアンが追って来そうで、エイリアンってすんごい強烈だったんだねって思ったけど(笑)
酸素ボンベ渡されて水没して行くなんてどれだけ恐怖だろう・・・・
こわかった~。
t、いっぱしのレビューしてるじゃん(笑)

確かにあのキスは上手いと思って観てたな♪
木村いっぱし(寒)jude化(笑)
あのキスは本当にキレイだった♪
妻夫木くんって大好きなんだけど、奴の「ジョゼと虎と魚たち」のキスはエロエロだったよ(^^;) 
作品自体プチエロだから仕方ないか(笑)
日本人って似合わないよね。キス。
ブスカップルが駅とかでするなよキモい!とか思うもん。迷惑です。
「忘れられない人」でベストキス賞になった クリスチャン・スレイターで勉強しれ!
クリスチャンスレーターは、トゥルーロマンスだよ^^
「忘れられない人」の時にキス賞を取ったと思ったけどな~。
かんちがいかな~~~~?
もっかい観たい♪
あ~~~ごみん♪
意味わかった~~~(笑)
うんうんトゥルーロマンスの彼がいいね♪
木琴?の音がテレビから流れると今でも反応しちゃうじょ。
「きみにしか、聞こえない」
かなり泣けるんだって。
http://radio.from.tv/music1994.html
泣ける映画、笑える映画、いいよね^^

Leave a Comment

