1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


10

Category: 戦争映画

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

104.男たちの大和
otokotachinoyamato[1].jpg

これ、先日TVでやってたので観ました。
これ観てる間に、次週ブラックホークダウン放送!と何回か流れてました。

あ~、早くブラックホーク観て~!ってのが正直な感想ですね。
つまらん。くだらない・・・薄っぺらい。
ひどい映画ですね。

唯一良かったのは、エンディングで流れる長渕の曲。
では、いったい何が駄目なのか・・・
丁度ブラックホークの話が出たので・・・

例えば、兵士が怪我をして応急処置をするシーン。
大和では、カメラを大袈裟に揺らしていろんな怪我人を適当に撮影してます。

ブラックでは、たった一人の兵士にスポットをあてて、1大名場面に作り上げてます。
バトルロワイヤルⅡなどでも感じたのですが、どうも日本の映画はカメラを振り回すのが好きみたいで・・・

これには閉口ですよ。観づらい観づらい。
俺の2時間半を返せ(怒)

テーマ : 映画★★★★★レビュー    ジャンル : 映画

Comments

タケシか誰かが言ってた。
死をリアルに描くなら即死なんてめったにないんだから時間をかけて、死んで行く所を撮るべきだって♪
昔、テレビで観たんだけど死刑囚が首をつられて死ぬシーンで、リアルに5分?くらいかけて絶命するまでを撮影した映画(ドラマかも)があって、あまりの衝撃でトラウマ。
ブラック・・・・わたしもまた観る~♪
judeさん何回観たんだろう (^◇^)
ブラックホークダウンは名作だよ♪
是非観て^^
質問~~~~~♪
ブラックホークダウンでさ、ヘリから落下しちゃった人がいたでしょ?
あれはどうして落下したの?
ただのドジ?
見のがした~~(泣)
あの事故がすべてのはじまりなんだよね?
回答。
RPGっていうミサイルをソマリア兵に打ち込まれて、ヘリが急旋回したから、ロープで下りようとしてた兵士がロープから手を離してしまって落下。
ありがじょ~~♪
さすが頼りになる~~~
どの映画もそうだけど1回目は字幕を読むのに必死で。
テレビはCMの時にテレビから離れちゃって戻って来たら話が進んでて・・・とか(笑)
3回は観ないとよく分からん。
judeさんが今、あのヘアースタイルにしたのはブラックホークダウンコスでしょ?(`∀´)
似合ってるじょ~~~~♪
やっぱりそれぞれに似合うヘアーは大事!

そろそろ吹き替えで観たら?(笑)

Leave a Comment

