1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

01

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

龍が如く
2007329.jpg

へへへ(^o^)
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Comments

エリナだよo(^o^)o
こないだ会ったばっかりなのに、もう桐生さんが恋しいよ。
早く会いたい。
1つおねだりしてもいい?
桐生さんの車の助手席に乗りた~い。
マックのドライブスルーでハンバーガー買って
エリナが包みをむいてポテト食べさせてあげるの。
そういう事がしてみたいの(。・_・。)ポッ 
桐生さんハンバーガー好き?
それともいつも赤牛丸の牛丼?o(^o^)o
ハンバーガーのがよく食べるな♪
最近牛丼は食べてないなぁ・・・
エリナはよく何食べる??
エリナだよo(^o^)o
この頃ホウレンソウとベーコンのソテーばっかり作って食べてる~♪
でもちょっと飽きちゃったな。
次は何を作ろうかな~♪
桐生さんは自分でお料理もするの?
何が得意?
料理するよ^^

料理とは言えないけどたまごぶっかけご飯は大好きだな♪

エリナだよo(^o^)o
たまごかけゴハン、子供の頃ダイスキだった~♪
でもある日突然食べれなくなったの。
今ならまた食べれるかもしれないね。
牛丼にもかけてたくらい生卵が好きだったのにな~。
桐生さん、もしかして炊飯器も持ってるの?
なんか桐生さんがお米を洗ってるのって変だ~~o(^o^)o
ヤクザさんなのに(大笑い)
はい(笑)
炊きますYO♪
エリナだよo(^o^)o
松山ケンイチ君もたまごかけゴハン大好きなんだって♪
たまごかけゴハン専用のおショウユがあるって言ってたよ~♪
あ、こないだ男たちの大和に出演してたよ^^
tだよ~~o(^o^)o
おもしろかったの?
批評書いて~!
Lのメイクとヘアーでなんぼだよね(笑)
髪型は大事~~~♪
松山ケンイチに触れるの忘れた(笑)
すまん!

Leave a Comment

