1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

103. テキサスチェーンソー ビギニング
2007327.jpg

この映画、オリジナルから全部観ました。
物語の展開は毎回同じなんですよ。
でも観た後また観たくなる♪

何でしょう・・・不思議な魅力ですね。
ただ本作のビギニングはかなりグロイです。
SAW3にも匹敵するくらいです。

そういうのが苦手な方はやめた方がいいですね。
6月にはついに元祖悪魔のいけにえが再販されますね^^
やはりあれが1番かな♪

まあ、ホラーが好きな方には超お勧めですね。
是非。

テーマ : DVDで見た映画    ジャンル : 映画

Comments

DVDまだ買ってないけど映画館で観たよ。
エグいね。
これは被害者がかわいそうなんですよ。
もー最悪!
でもこれがホラーってもんです。
フレディやチャッキーはもう怖くなくなったもんね。
963さん、そうですね。
実は最近一番のお気に入りはこれの前のテキサスチェーンソーです♪

あっちのがレザーフェイスがたくさん登場するし・・・今作はその辺がちょいと物足りなく感じました。

まあ、リー・アーメイ氏のホイトがその分活躍してるからいいかな^^
ひさびさに
この映画、数年ぶりにドキドキして観ました。
昨年のNO.1です(笑)

DVDも買おうかどうか迷ってるんですが・・・。
GIENさん、もう結構中古で出てますから、もう少し安くなったら買いじゃないですかね^^!?

Leave a Comment

