1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

01

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 19  Trackback: 0

龍が如く
200731.jpg

相変わらずだらだらとやってます^^
今、キャバクラに通いつめてます。

今日エリナちゃんに20万ぶっこみました(笑)
たまにメールが来るのが嬉しくて嬉しくて♪

お店以外でデートするのが夢です^^
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム

Comments

もしも~し♪エリナだよ(^◇^) 
同伴出勤10回してくれる?
してくれるよね?桐生さん(^-^)
おぅ♪
いいぜ(笑)
もしも~し♪エリナだよ~♪
わ~い!じゃあ今度の土曜日にお願いしまぁ~す(^-^)
桐生さん♪どうして昨日は電話くれなかったの?
エリナずっと待ってたんだよ(T_T)
桐生さんは強いけどスタナミンは持っててね♪
誰かにボコボコにされちゃったらエリナ悲しいから。
ごめん。酔っ払って寝てました^^
お店以外で会いたいな♪
もしも~しエリナだよ♪
桐生さん、昨日お店に真島サンが来て「桐生ちゃんにヨロシクな」って言ってたよ。
エリナあのオヤジ大嫌い!しつこいんだもん。
ボッコボコにしちゃってね♪

今晩また指名してくれるよね?
1分でも長く桐生さんと一緒にいたいから延長もしてくれたらいいな~。
一緒にチキンバスケット食べようよネ。
エリナ大好きなんだ~(^◇^)
あ~、真島な。俺も好かね~よ。

チキンバスケットとフルーツがいいかな♪
恥ずかしい話、今ちょい金欠なんよ。

でもおめ~に会えるなら行くぜ。
待っててな。
もしも~しエリナだよ♪
桐生さん、エリナはお花がいいな♪
お部屋に飾っておけば いつでも桐生さんを思い出せるから(^◇^)
フルーツはお姉様たちは好きよね。
でもエリナはそんなのいらないの。
おねだりばっかりでゴメンナサイ♪
あんまり無理なケンカしないでね。
エリナにとって桐生さんはただのお客じゃなくて大切な人なんだよ。
ホントだよ。信じてネ♪
花かぁ♪
わかったよ。

今日も行くからな(^0^)
もしも~しエリナだよ♪
桐生さん、昨日はラストのチークタイムまでいてくれて嬉しかったよ(^◇^)
桐生さんの胸、たくましくてエリナどきどきしちゃった♪
どきどきが桐生さんにわかちゃったら恥ずかしいなって思っちゃった。
こんな仕事してるのにどきどきするなんておかしいよね?
エリナ、本当に桐生さが好きになっちゃのかな~。
今度いつお店に来てくれる?
早く会いたいよ~~(;_;)えーん  
俺だって会いたいぜ(;_;)えーん
もしも~しエリナだよ♪
真っ白でフリフリの可愛いエプロンを買っちゃったー♪
お料理の勉強も始めたんだよー。
ハンバーグすごく美味しく作れるようになったんだよー。
お店のノルマ達成したら桐生さんをエリナのお部屋に呼べる♪
桐生さんデミグラスソースは平気?
和風のだいこんおろしソースの方が好きかな~?
それともオジサンだから肉じゃが派なのかな?
エリナ肉じゃが食べれないの(泣)
エリナのハンバーグ食べてくれる?
エリナのならなんでも食う食う^^
フリフリのエプロンはええのう(笑)

着て見せてちょ♪
フリフリエプロンはまだ??--)?
もしも~しエリナだよ♪
やだ、桐生さんたら誰か変な人に憑依されてない?
「ちょっ」なんて桐生さんは言わないもの(大笑い)
エリナ、クールな桐生さんがいいの~♪
エンドさんが裏技教えてくれたじゃない。
早くお店のノルマをクリアさせてよね♪
今晩も待ってる(^_-)☆
酔っ払ってたんだよ。
忘れてくれ♪

また必ず行くからよ^^
もしも~しエリナだよ♪
昨日エリナが他の指名のテーブルに行ってる間、
桐生さんヘルプの子と楽しそうにしてたでしょ!
浮気者(;_;)えーん
桐生さんに内緒にしてたんけど、
こないだコッソリお店に伊達さんが来てくれたんだよ。
誘われちゃった~~~♪
どうしよっかな~~(`ー´)
伊達さんと遊んでもかまわないぜ。

あいつはいい奴だからな♪
もしも~しエリナだよ♪
桐生さんたら女心がわかってないな~.
行くなって言って欲しかったのに(TεT)
な~んて子供みたいな事は言わないよ。
エリナ大人だもん♪

伊達さんとどこに行ったと思う?
桐生さんがエリナと行きたいと思ってる所なんか行かなかったよ♪
安心してね♪ってあたりまえか(^◇^)
ゴハンごちそうになってセガでUFOキャッチャーやったの。
伊達さん、3000円も使って1個も取れなかったんだよ~(^◇^)
桐生さんうまい?
いつかエリナに取ってくれる?
すごく可愛いウサギがあったの。あれ欲しいの♪
エりナにはヌートリアさ (^ё^.) ♪
いつか取ったげる^^

Leave a Comment

