1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

02

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 1

龍が如く
xmas_1024x768.jpg

明けましておめでとさんです。
この時期にメリークリスマス画像ですんません(笑)

いやね、このゲーム。SEGAの龍が如く。マジおもろい♪
今頃パート1をプレイしてるんだけど、ストーリーを進めないでサイドストーリーばかり楽しんでます^^

最近はバッティングセンターに毎日通ってますね♪
昨日バッティングセンターの中級でホームラン10本売って、景品もらってご機嫌のまま繁華街を闊歩してたら、前方からきゃわいいネーチャンが走ってくるではありませんか!

しかも酔っ払いらしき男に追い掛け回されてるではないか!
これは助けなければと、すかさず救助。
そのギャル子ちゃんにそれはそれは感謝され、是非お酒でもおごらせて下さいと言うので、こんなきゃわいいギャル子の誘いは断れまい。

言われるがままにお店へGO!
とてつもなく強そうなお酒を3杯ほど飲んだあたりで・・・
あり?意識が・・・

目が覚めたら5万5千円あった所持金が5千円になっとりましたとさ。
マジおもろい(笑)
スポンサーサイト

テーマ : セガゲーム・セガニュース・セガ情報    ジャンル : ゲーム

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

龍が如く龍が如く(りゅうがごとく、Ryu-Ga-Gotoku、Yakuza)は、セガから発売されたプレイステーション2のゲームソフト。現代の日本を舞台に、義理と人情をモットーとするヤクザを主人公とした「任侠」というゲームとしては類を見ないテーマを扱ったゲー

Comments

うんうん面白いね~~~~!
ワープがタクシーってのが斬新(笑)
ドンキホーテは本物と同じ歌が流れてたよ~。
わたしはスケベ男じゃないので彼女の誘いには乗らなかったぞ。
景品とか香水とかポケットティッシュとかって使い道あるの????
ピンク街の寿司屋でエロ雑誌見なさい(笑)
エロ雑誌ってマジでエロ?
水着程度でしょ(笑)?
それなら見たぞ^^
お金持ち
5万5千円、、、、、
お金持ちですね。
わたしさん。初めまして^^
5万で金持ちですか??
まだ4章で、ストーリーも進めてないですし・・・
バッティングセンターでお金使いまくり貧乏ですよ(笑)
水着(笑)なにを期待してるんじゃ~~~!
まだ入ってない店いっぱいある~。
水着までか・・・チェッ。
オジサン ソープって何?
オジサンも行くの?



昔はお風呂とかソープと言ってた。
おじさんが行くんだよ(笑)

現在45万あります♪
クりアしたじょ~!
おもしろかった~♪

上のは遥のセリフ(笑)
今は何て言うの?(`∀´)

より道ばっかりしてないで進もうよ。
今10章だよ♪
ギアーズしててメタルギアしてて・・・
忙しいの^^
お金…大量にGETです~
こんばんははじめまして~
きょうはコメントをしてみました~
お金を大量(というか恐ろしい量の)
にGETする方法がありますよ~w
どこまで進んだらでるかわかりませんが…
大阪のビデオ屋ガンダーラの先の
すぐ目の前の角に
(マージャン屋方向)
男ともめてる女の人がいます
それで話しかけると
妹を誘拐されたと言われます♪
それで写真をもらい3人の男を倒しに行きます
一人目はコインロッカー右に
曲がったらへんに
もう一人は野球場に
そしてもう一人はコインロッカー沿いのビル
の中にいますです
そいつを倒して女にはなすと
お金がもらえます(70万ほど)
それでそれを断ると女の人が
さっきのビルの倉庫のあいしょう番号の
ヒントをくれます!
それで…答えをいっていいのか
わかりませんが…57557です…
これで金を超大量GETできます…
攻略情報をここで書いていいのか
わかりませんが…エンドからでした~
長文すいませんでした!

エンドさん、初めまして^^
ありがとうございます♪

早速やってみます!!!

Leave a Comment

