1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

25

Category: フィギュア

Tags: ---

Comment: 15  Trackback: 0

ドリームラッシュ!最新情報♪
20060925215542.jpg

皆さん、お待たせしています。
ドリームラッシュの最新画像です!!!
どうですか?
この箱^^
完璧ですよね!
あと少しです。
てかもう待てないですよね^^
早くほしい♪
スポンサーサイト

テーマ : 色あせない名作    ジャンル : 映画

Comments

グッドガイいい~~!!!
買う買う~~!!!
後日、顔のドアップの画像出るかな?
サイドショーのサイトみたいに
カッチョエエ写真撮ればいいのにね♪
もったいな~い(^^;) 
この画像だけだと魅力が伝わらりきれないかも。
いいですねぇ!
ところで、サイドのイラスト配置は合っていてメディコムよりいいですが、
天面のロゴが逆に見えるのですけど・・・?
プロップは正面から見てまっすぐですよね。
おお!スゲエ!!!笑
グッドガイは必ず買いますが、チャッキーはお金の問題で買えるかどうか心配です;グッドガイの箱・・・とって最高なんですが映画のアノまんまがよかったですね~。ああ欲しい欲しい早く欲しい笑
963さん、ご指摘の通り天面はうっかりミスだそうです^^
忘れて下さい(笑)
numaさん、映画のまんまですよ♪下の帯を取ればあの箱ですよ^^
tは5個買いなさい^^

そしてそして!びっぐにゅーすです!!!
あの、パート1でグッドガイが付けていた前掛けが付属する事になりました!!!!!

もう絶対買うしかないですね♪
前掛け~~~!!!!
今まで生きてきて、いろいろなオマケに出会ったけど、
2番目に嬉しい!!!!!
1番はスネコスリ(笑)
前掛けは確かに最高の付属品ですな^^

現在、ドリームラッシュでは最終段階に入りました。
顔の眉毛、塗装、などの微調整をやってます。

発売は10月下旬を目指してますが、もしかすると11月になるかもとのことです。

みんなマジ買ってな^^!
judeさん。すいません!帯があることに気づきませんでした!
前掛けも付属するんですか!?うひょー♪5体買えるかな・・・笑
とゆうかチャッキー指細いですねー。ちょっとそこが嫌だけど贅沢いえませんね!
2個でいいです(笑)
お願いしますね^^
前掛け?凄い!
完璧じゃないすか。
最初、自分で作ろうかと思っていたくらいです。
これは間違いなく過去最高のグッドガイになりますね。
人形に対して箱がデカすぎないのも◎です。
どんどんステキになっていますね☆
judeさん、そして皆さんこんにちは。
最初の段階からここにくるまで色々大変だったのでしょうが
オプションも含めてますますファンの心を掴む夢のある人形
になっているのが良くわかります。v-10
あと2ヶ月後くらいには手にしているのかな~と思うとホントに
わくわくします。がんばって貯金しますね♪♪♪
はやくおいで、チャッキーそしてグッドガイ!!!!!
963さん、自分で作ろうとは・・・さすがですね^^

tiffさん、部屋に置き場なくなりますよね^^

自分はとりあえずジグソー却下しました(笑)
ドリームラッシュの妥協なき姿勢は本当すごいです。

今日もDVDで細部をチェックしてますよ^^
前掛けやヘルメットも、パート1でしか出ませんよね?

今回パート2の版権なのに、無理言って作ってもらいました!
ユニバーサルのチェックが甘く、すんなり通りました(笑)

通るまではひやひやもんでしたよ^^
(jude)さん
私とtiffさんはキューブリック改造で「青ヘルメット&大工前掛け版」を作ったほど、あのバージョンに愛着があるんですよ。
しかもキューブリックでは2のラストの台車チャッキーまで作ったという・・・。
全然知り合いじゃない頃に偶然同じ事をやっていたんですよ。
2人とも驚きましたが。
台車チャッキーなど、密かに見てましたよ^^
それじゃあ私の選択は正しかったんですね!

みなさんに喜んでもらえたら最高です♪
はじめまして^^
チャイルドプレイは大好きでチャッキー人形は前から欲しいと
思っていたんですが、大概どの商品もクオリティが低くて買う気に
ならなかったんですが、今回はすごいですね!箱も完璧だし!
これは両方買うしかありませんね^^

しかし、やはり等身大が欲しいのが正直な気持ちです。
出るとしてもこのサイズで1万だと等身大は…(@@;;;
tksさん、初めまして。
そうですね・・・メディコムのが4万とかでしたが。
でもドリームラッシュのなら10万でも20万でもほしいと思う出来になるんじゃないかな^^
いつか・・・ね!社長♪

Leave a Comment

