1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: コメディ映画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

180.ステキな金縛り
N0031694_l[1]
グレイト!
95点!!!

笑えるし泣けるし憎い演出あるし、偉そうな事言わせてもらえば三谷幸喜監督はまた腕を上げたかな。
もうね、面白くて涙出たし感動で涙出たし深津絵里かわいいし。
本当に幸せな気持ちにさせて頂きました\\

この映画を見た後は、本当に清々しい気分になれますね。
深津絵里かわいいし、西田敏行は流石だし、深津絵里はかわいいし。。
とにかく深津絵里はかわいいし綺麗だし演技上手いし。。。

結婚するならこういう女性だよねぇ。。。。
この映画の見どころは?
深津絵里!

zzz


Comments

気持ち悪いなーその江戸時代のさらし首みたいなハゲ(笑)

で、目玉が動くプロップサイズのギズモはメディコムだったよ~!
http://signalfire.blog.shinobi.jp/Entry/180/
フィギュア王に載ってたのは新作のサンタ服バージョンだった
しばらくギズモ検索してなかったから知らなかった(笑)
ネカ社からもなんか出てんのかね?
面白いんだってば@@

このギズモはやばいね::
でも今は買えない;;;;

ほっすいいいいいいい!!!!!!
zzz

Leave a Comment

