1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


03

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

chucky prop
2011030308520002.jpg
サイドショーのより、いい表情してますね^^
2011030222120000.jpg
このように座らせることも可能。とにかく自由自在なポージングが可能!
2011030308520000.jpg
この手!この方は本当にファンが何を、どんなchuckyを望んでるか熟知されてる。
2011030308520001.jpg
血糊の付け方もグレイトだぜ^^
2011030308530000.jpg
これほどのchucky propを、1から作るとは・・・いやはや恐れ入った。
近くで見ないと解らないと思いますが、サイドショーのとは全く造形が違います!
また、眼球も自在に動かせます♪

goodguyもお願いします^^

Comments

すげ~~!
本物よりかっちょええし♪
これは感動ものだねo(^o^)o
他の人形いらないわ(笑)
タイトル
tおひさ^^!

写真撮るの相変わらずへたで、いまいちわかりにくいと思うけど、本当に最高の造形だよ!
ボディはやわらかくてふかふか。骨格がどうなってるのかよく解らないんだけど、どうやら細い棒??のような自在に曲がる何かが入ってる。

これをメーカーではなく素人が(プロかもしれんが)作ったというのが驚き!!
髪の毛とかもcoooooooool(笑)
彼にはグッドガイの制作をお願いしたよ^^

Leave a Comment

