1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

04

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

CHUCKY Life Size PROP Replica
chucky00[1]
chucky01[1]
chucky02[1]
chucky03[1]
chucky04[1]
chucky07[1]

明けましておめでとうございます。
今年も宜しく^^
スポンサーサイト

Comments

お久しぶりです
このチャッキーなんですか!?
めちゃかっこいいですね!(*^_^*)
これ持ってるんですか?
なんか髪の毛がさかだっててドラゴンボールみたいですね。
スーパーチャッキー??(笑)
タイトル
チャキ子さん、こんばんわ^^

これはアメリカのファンのハンドメイドみたいです!
サイドショーのをカスタムしたのかも?

約4万で売ってます\\
タイトル
4万円なら安くないですか??
ebayとかで売ってるんですかね。。。
外国でのオークションとか怖すぎてムリだなあ(>_<)
タイトル
はい!イーベイで売ってます^^
日本のオークションでさえ、賭けみたいな時もあるのに海外はねぇ。。。

怖いですよね\\
タイトル
なんか詐欺られそうで怖いです。。。
オークションだからもっと値段あがりそうですね(^^;)

関係ない話なんですけど、バスケットケースって映画知ってますか??
ちょっと気になってます。
以前ビデオドロームを見ましたが、同じ感じなのかな。
タイトル
個人的にはその年代の映画がストライクです。^^
今の映画は・・・

ゲームも映画も80年代が好きですね@@
タイトル
私もちょっと前までは新しい安っぽい感じのパチモンみたいな映画とか最近のホラー、スプラッターを見てましたが、ジェイコブス・ラダーを見てから考えが変わり、昔の映画を見あさるようになりました★
ミザリーとか面白い。
だから最近はふるいのばっか借りてみてますよ^^
キャンディマン見ました!なかなかおもしろかったですよ!

今は悪魔のはらわたとジャンクシリーズが気になって仕方がないです。あとバスケットケース!バスケットケースっつたら、アヴリルがカバーしていたグリーンデイの曲の方は知ってますが、ホラー映画があったとはって感じです(^^;)
タイトル
グリーンデイ大好きですよ^^
チャキ子さん、アラフォー決定!!!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タイトル
しつこかったかな^^?
ごめんなさい@@
いつも来て下さって、嬉しいですよ^^
タイトル
まあ、何歳に思われようが、別にいいですけどね(^_^)
年齢なんてどうでもいんです。趣味が共有できればいいんですよ^^

そして今日ペットセメタリーを見ようと思ってます!
タイトル
おぉ!おっとなぁ^^

ペットセメタリー、大好きですよ^^

足えぐれるシーンはいまだにトラウマです@@
タイトル
ペットセメタリーみました!
足えぐれるシーンよかったです笑
ペットセメタリー2ではターミネーター2の子役の人が出てるらしいですね。
見たいです。
タイトル
チャキ子さん、2の記憶が・・・
また見てみます@@@

Leave a Comment

