1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最近の信じられないブルーレイ仕様について・・・
最近消費者を馬鹿にした企業が多い。本当に悲しいことですよね。コアなファンを無碍にしたアフォなメーカーが増えてきた。それはゲームにしてもフィギュアにしても同じこと。結局商品を買うのは彼らだという事を理解してない。たくさん売りたいということしか頭にないからコアなファンの貴重な意見を無視したとんでも商品が生まれる。

本当に売りたいのなら彼らの声を無視しちゃ駄目だろ。特に最近ひどいと感じるのがブルーレイソフト。こんなん買うならDVDでよかったのにと思わせるものが増えてきた。まあ画質が補正されてないなんて代物は論外として、私が許せないのがいい加減な字幕だよ。

今年で言えば映画2010がその典型。日本語吹き替えで、日本語字幕OFFで見てる時にさどうしても必要な時()付きとかで説明字幕出ることあるでしょ?
これがきちんとなされてないソフトが出てきたんですよ(

映画館で見た時はきちんとあった字幕が消えてるって、いったいどういうことだよ!
わざわざ消したのかと・・・
この映画は特に映像を楽しみたい映画なので日本語吹き替えで見たいじゃないですか。

仕方ないから日本語字幕ONにして見てますよ。。。

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。