1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

20

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

自宅でアバター ブルーレイ3Dを見た!
とうとうこの日を迎えました。。。
思えば昨年の12月26日、期待に胸膨らませて人生初のIMAXデジタル3Dシアターでのアバター。
あの時の衝撃を忘れた日はありません。

こんな3D映画を自宅のホームシアターで見られたらなぁ・・と夢見たもんです。
あれから約1年、おらの諭吉が数十枚。あっという間に財布から消え、揃えにそろえた3D環境。
それでもアバターを見る道のりは遠く。。。

シャープのクアトロンを購入、ブルーレイはプレステでなんとかの間に合わせ@@
そんな中、アバター3Dはパナソニックの3D関連商品を購入した人にただで配るとのニュース::
はぁ?じゃあ俺たちはいつ見られるんだよ?

まぁたオークションで買うしかないのかと(怒)
ふっざけんなよ!俺を甘く見るな!そんな手に乗って買うような安っぽい○△×・・
先日オークションデ購入しました!

見た感想。。。。。
もうね、今まで出たなんちゃって3D映画とはラベルが違うのだよ君。
奥行きなんて、隣の家の居間まで?あるんじゃねーの?てくらい。

家に届いてから、毎日気になって気になって、夜しか寝てない毎日です。
映画館と全く同じに飛び出しまくるし、
何より大好きなミシェルロドリゲスと共演してるかのような錯覚すら覚えます。

恐るべしリアル3D!
来月にはバイオハザードⅣ出るしね^^
zzz
スポンサーサイト

Comments

アバターのキャラはねぇ~、
PSのプラネットライカのキャラに似てる~♪
離れてる目をくっつけたくなる。ぎゃははは
でもアバターのキャラは最初は違和感あるけど、
観終った後に大好きになるんだってね?
なった?
tはキャラにこだわるよねぇ。
この映画はね、そういうのは関係ないんだよね。
もうね、アトラクションと同じ。
遊園地で500円払って体験する感覚^^

これを毎日ただで見られるおらは幸せだ(笑)
アバターのキャラが嫌いなんて言ってないよー
だってプラネットライカはオラの好きなゲームベスト5に入ってるんだもの。
言葉足りなくてごめんねm(__)m
ありゃりゃ@@
こっちも言葉足りなくてごめん@@
そういう意味でないよ^^

この映画は、そういうのを超越した高みに存在してると言いたいんだよ^^¥

Leave a Comment

