1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

166.SAW3D
15点。


ひどいですね。
まあ、私の中では1以外はもう別物殺人ショー映画なんですが。。。
これまたたんなる3D映画として見れば見れなくもないです。

ただSAWというタイトルを謳っているからには・・・
ストーリーに関しては2で既に破綻しているので、
なんだかんだ個人的には3Dホラー殺人ショーとして好きです(笑)

7年間見てきたので、終わるのは寂しいですねぇ・・・
ホラーにストーリーを求めないというのが私の持論なので、
3Dにしたのは必然だと思います。


Comments

まあ、確かに3Dにする意味はないですね。。。
話はアレでも映像美とグロさで私は45点ぐらいかな。
チャキ子さん、実はなんだかんだ自分も大好きなシリーズなんですよ^^
趣味悪いかな;;
いや趣味わるくないんじゃないですか?
私の方が変な趣味してますよ(笑
気持ち悪いのが大好きとかかなりドン引きされますよ。

SAWに変わる映画が早く出てきて欲しいですね。
今のところはファイナルディスティネーションがまだ続編出そうな気がする。

Leave a Comment

