1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

映画のおしいれ IN 3D映画
本日は話題の3D映画について語りたいと思います。
まずは世界初の家庭用デジタル3D映画として発売されたソニー作品について・・
映画自体の内容よりも3D映画としての映像に関して主に触れたいと思います。

~くもりときどきミートボール IN 3D~
内容はともかく、3Dとしては最近多い、いわゆる奥行き重視の残念仕様でした。
何も考えないで楽しく観賞できるはちゃめちゃムービーだけに、ちと残念でした。
ま、第1段として捉えれば上々な出来だと思います。多少は飛び出します^^


~モンスターハウス IN 3D~
こちらは奥行きあり、飛び出しありの素晴らしい仕上がり!
映画の内容も申し分ありません。迷っている方がいましたら是非お勧め出来る作品です^^
本当の3Dをご家庭で!


さて、今現在市販されているブルーレイ3Dはなんとこの2作品のみ(怒)
え?ちょっと待って!確かタイタンの戦い3Dやアイスエイジ3Dがあるよね?・・・・・・・・・・
そうなんですよ奥さん!これらはいわゆる非売品てやつなんです。

どこのメーカーもてめ~んとこだけ儲かりゃいいという、けつの穴の小さい会社ばかりの為、
ユーザーの事なんかな~んも考えてないんですよ (怒)
本当に3Dものを普及させたいのなら、早く市販しなさいよ!

アイスエイジ3Dなんて、本当に素晴らしい映画ですよ!最初から最期まで飛び出しまくり!!
これぞ3D!という映画です。
しかし今現在これを見たい人はパナソニック製品を買うかオークションで買うしかない。

ソニーも同じ展開、シャープも・・
みんな自分で自分の首しめてる。
なんだかなぁ。

Comments

Leave a Comment

