1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

31

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

3Dでリング出して~!
85[1]
3Dで出して~^^
スポンサーサイト

Comments

徹夜
掲示板の件
サスペリアはツタヤにDVDであるよ♪
そしてサスペリアには一瞬だけキモい人形が出てる
名作と言われてるけどオラは1も2も寝たけど(笑)

3Dで貞子はこえ~~~!
みゃ
えっと徹夜?さん

サスペリアで出てくるんですか?それかなあ。。。
サスペリアって殺人ぽい感じの内容ですか?1と2があるんですね^^
じゃあ近くのTSUTAYA行ったら探してみますね!!
最近はゲオ派なんでそっちも見てみます☆

最近日本のホラーってあんま話題ないですよね。。。
外国のリメイク作品はたくさん出てるみたいだけど。
貞子が3D化すれば話題が出ると思います^^
チャキ子さん♪
徹夜じゃなくてtと申します~o(^o^)o
どんなストーリーだったかも寝ちゃってわからんです(笑)
わたしはB級C級のウンコ映画にハマる女なので。わはは
ここ↓で映画レビュー読めますよ~。監督作品一覧も出るし。
http://www.jtnews.jp/

邦画最近いいのないですね。
サイレンはなかなか好きでした。
登場人物がみんなキチガイみたいで別の意味でホラー

って管理人抜きで語る。ぎゃははは
どうぞ荒らしてくだせ~(笑)
寝ないとやばい
Tさんでしたか…間違えてごめんなさいm(__)m

わざわざ教えてくださってありがとうございます★でもこれどうやって調べるのですか??最近の映画はのってるけど…あ、ここで評価高いトイストーリーはかなりよかったですよ♪

私もZ級なスプラッターばかり見てますよ!そしてたまに寝ます…お金をかけてなくても面白い作品は沢山ありましたけどo(^-^)o

Leave a Comment

