1
2
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2010

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21

Category: アクション映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

167.バトルロワイアル3D
-50点。
もうね、過去の作品をこれ以上冒涜しないでほしいです。
これは本当にひどいです。
これを見るくらいなら、自宅で通常版を何10回と見ますよ。。。

アバター、バイオⅣ以外の現在出回っている3D映画は全てパチモン(2D→3D変換)です。
ようは、初めは普通に撮影したのにタイトルに3Dと付けるだけで人々に興味を沸かせる悪徳商法です。
注意;CG映画で、クリスマスキャロルなど、一部のものはちゃんとした3Dもあります。

さて本題。
この映画の3Dについて。
ただたんに奥行きを付けたしただけ。

3Dテレビで、普通の番組を3Dに変換する疑似3Dあるでしょ?あれとおんなじレベルの映像。
確かに血しぶきなど、一部これやりすぎだろ?とも思える大袈裟なCGが追加されたシーンもあります。
3D映画を見たみんなが感じると思うんだけど、別にこのシーンは2Dでもいんじゃないの?

そうなんです。この映画はとにかく最初から最後までずっと3D。しかも違和感ありまくりの3D処理なので、
見ていて疲れます。
過去の作品の3D化は、これからの技術更新の課題とも言えるでしょう。

あ、改めてやまだたろうさんの演技力には関心させられました^^
zz

スポンサーサイト

20

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

自宅でアバター ブルーレイ3Dを見た!
とうとうこの日を迎えました。。。
思えば昨年の12月26日、期待に胸膨らませて人生初のIMAXデジタル3Dシアターでのアバター。
あの時の衝撃を忘れた日はありません。

こんな3D映画を自宅のホームシアターで見られたらなぁ・・と夢見たもんです。
あれから約1年、おらの諭吉が数十枚。あっという間に財布から消え、揃えにそろえた3D環境。
それでもアバターを見る道のりは遠く。。。

シャープのクアトロンを購入、ブルーレイはプレステでなんとかの間に合わせ@@
そんな中、アバター3Dはパナソニックの3D関連商品を購入した人にただで配るとのニュース::
はぁ?じゃあ俺たちはいつ見られるんだよ?

まぁたオークションで買うしかないのかと(怒)
ふっざけんなよ!俺を甘く見るな!そんな手に乗って買うような安っぽい○△×・・
先日オークションデ購入しました!

見た感想。。。。。
もうね、今まで出たなんちゃって3D映画とはラベルが違うのだよ君。
奥行きなんて、隣の家の居間まで?あるんじゃねーの?てくらい。

家に届いてから、毎日気になって気になって、夜しか寝てない毎日です。
映画館と全く同じに飛び出しまくるし、
何より大好きなミシェルロドリゲスと共演してるかのような錯覚すら覚えます。

恐るべしリアル3D!
来月にはバイオハザードⅣ出るしね^^
zzz

14

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

166.SAW3D
15点。


ひどいですね。
まあ、私の中では1以外はもう別物殺人ショー映画なんですが。。。
これまたたんなる3D映画として見れば見れなくもないです。

ただSAWというタイトルを謳っているからには・・・
ストーリーに関しては2で既に破綻しているので、
なんだかんだ個人的には3Dホラー殺人ショーとして好きです(笑)

7年間見てきたので、終わるのは寂しいですねぇ・・・
ホラーにストーリーを求めないというのが私の持論なので、
3Dにしたのは必然だと思います。

04

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

今日のディナー♪
2010110417400000.jpg
初ペスカトーレ!
ムール貝を手にいれるのにスーパーを4軒もまわったよ\\
でもその甲斐あって、超美味^^
大成功!
2010110418050000.jpg
タコのガリシア風。
これまた初のスペイン料理。
味はまあまあだったんだけど、見た目がブー。。
料理は見かけが大事だからね。
2010110418120000.jpg
最後に、これは自分オリジナル。
チーズにブルーベリーソースをかけてベーコンとともに。
うーん、おいしい!


zzz

03

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

165.エルム街の悪夢2010
55点。

ホラー映画としての点数です。
オリジナルのファンとして厳しい目で見れば20点がいいとこ。。。
もうね、ひどいの一言。

まずフレディの爪の動きがまずうざい。
ヘイリーは、自分独特のフレディにしたかったんだろうけど、失敗ですね。
確かにイングランドと同じ顔で、おんなじ動きなら・・・それはそれで面白みがないのでしょうが・・・

もうこのプロデューサーにはリメイクやめてほしいです\\
13金よりは;まし;程度のファッキン映画です。


南無ぅ・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。