1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
23
24
25
26
28
29
30
  08 ,2010

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

3Dでリング出して~!
85[1]
3Dで出して~^^


27

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

尊敬する友人の作品とか。
2010082722210000.jpg
これは尊敬する友人の作品です。
硝子職人のアーティストである彼の作品はには本当癒されます。
本人には言ったことねーけどね(笑)

本当いい作品をありがとう!
これからもがんばってな^^

21

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

早く見たい^^

19

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

エルム街の悪夢 Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)
nightmareonelmstreet_main2[1]
11月3日発売決定!!!

16

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

借りぐらしのアリエッティ
30点。
ジブリさ、そろそろブランドだけで食えないよ・・・
もう少し真剣に作ってほしい。

zzz

13

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3Dについて・・
リングという映画をみなさんは観ましたか?
これを初めて見た時の衝撃は忘れませんてか忘れられません・・
貞子が井戸から出てきて・・・

ずり ずり ずり

・・・・・
そしてブラウン管から出てきた時の恐怖ときたら。。。
2Dなのに3D以上に?怖かった。
3D必要か?とも思った。

でもさ、3D技術もだいぶ進化した今・・・
もし貞子が3Dで飛び出したなら??
ぞっくぞっくしますよね^^!

3Dで出してくれねーかなぁ・・
因みにハリウッド版リング3は、3Dだそうですナオミワッツ!


zzz

11

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2010特攻野郎Aチーム!

うぉおお、観たい^^

08

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

確認取れました^^
ブルーレイのバックトゥザフューチャー、マイケルの声が三ツ矢さんです^^
ユニバーサルジェネオンに確認取りました!

もう、これを買わずに何を買う?


zzz

05

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]
遂に!遂に!遂に~!!!
発売決定^^
DVD買わないでよかった(涙)

テレビ版の吹き替え収録と書いてあるんだけど、まさか織田ゆうじじゃないよね??
それだけが気になります。。。

03

Category: パニック映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

163.フォーリングダウン
2010080321570000.jpg
渋滞にはまってイライラしている一人の白人アメリカ人男性。
いっこうに動き出す気配のない状態に我慢ならず車を置いて歩き出す・・・
「おい!この車どうすんだよ?」
「家に帰るのさ・・」
まあ、このくらいならあってもおかしくない話。

この後の展開が面白いというかすごい。
静かにきれだす、まいけるだぐらす。
きれる度に前よりランクアップしていく彼の武器(笑)

まるでロールプレイングゲームのように徐々にグレードアップ。
現実では決してあってはならない事件だが、
誰しも彼の気持ちだけ?は理解できるのでは。
ファーストフードで、たった3分時間過ぎただけで朝食は終わりました。今はランチしか出せませんと言われれば・・ねぇ?

まいけるだぐらすがよくこの仕事を受けたなと感心しました。
今の時代この不景気なご時世では制作許可すら下りないかと・・

是非^^









