2
3
6
7
8
9
11
12
14
15
19
21
22
23
24
25
28
29
30
  04 ,2010

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ジョジョの料理を再現しよう^^
2010042723200000.jpg
ジョジョの奇妙な冒険33巻、トニオの作った「モッツァレッラチーズとトマトのサラダ」を再現してみました^^
こいつは想像通りの美味さでしたねぇ。
2010042718450000.jpg
イタリアでは前菜として当たり前のように出てくるらしいです^^
今日はアニメずくしの夕飯でした^^


テーマ : 映画館で観た映画    ジャンル : 映画

27

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

魔女の宅急便に出てきたニシンのかぼちゃパイを作ってみた^^
2010042719270000.jpg
材料などはネットで調べて諸先輩方々のを参考にさせていただきました^^
これ、マジうんまい!!!
そんなに難しくはないので是非挑戦してみては^^

テーマ : スタジオジブリ    ジャンル : 映画

26

Category: パニック映画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

160.第9地区  60点
エイリアンが侵略してくるわけでもなく和平交渉してくるわけでもなく、なんと宇宙難民として南アフリカに来るというお話。
アメリカのニューヨークでもなくワシントンでもなくエリア51でもなく・・・南アフリカ。
各国から、かつてないほどの責任を押し付けられる形となった南アフリカ政府はエイリアン難民をスラム街つまり第9地区に住まわせることになるのだが。。。
序盤からB級テイスト満載でお送りされてる感MAXで展開されていきます。
映像などもさほど綺麗でもなく、発売されてもDVDで充分(笑)と思われます。
ま、テレビでやってたら暇なら見るかなと。
映画館でまで見る価値はないですね。

zzz

26

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

159.スペル  5点
酷い。この一言ですね。生理的に無理!でした。
二度と見ません。

20

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

エルム街の悪夢 2010 ティーザー

面白そう^^
フレディの顔がなんか違うような。。

18

Category: 冒険映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

158.アリス イン ワンダーランド 40点
2010041819380000.jpg
IMAXデジタルシアターにて観賞。
映画としては30点。
3D映画で見て40点といったところか。。。
この作品でとても残念なのがジョニーデップの魅力が全くと言っていいほど引き出されてない。

ティムバートンなので期待しすぎたかなぁ。
おそらく子供なんかが見たらまずまず楽しめるかな。
大人にはちと退屈ですね。

劇中に出てくるチェシャという猫がえらく気に入ったので売店で購入^^
かわいいです♪

17

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

チャッキー新作
エルム街の悪夢リメイク版は日本での公開決まったみたいですね!
チャッキーはいったいいつになるのか・・・

16

Category: 漫画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

one piece
白ひげ、エースぅ。

(泣)。。。

13

Category: アニメーション・CG映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ワンピース
やっと56巻まで来たよ!!!
もう面白さが止まらね~^^!!!

尾田さん、天才だね^^

10

Category: 漫画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ワンピース。
最近マジやばい。
思わずゴムゴムの~!とか言ってしまう(笑)


本当手がのびたらいいのに。

05

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

女風呂!!!

04

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

みんなは何の実を食べたい??
やっぱりゴムゴムか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
透明人間かな(笑)

01

Category: 漫画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

んナミすわん!かわいい^^
zzz

