1
3
4
6
7
9
10
12
13
15
16
17
19
21
22
23
26
27
28
29
31
  03 ,2010

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

海賊になりて~(笑)
zzz


25

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

また・・・
先日、スパイアニマルGフォースを見に行った。
オープニング、お!いい感じ!面白そう^^・・・・
・・・・
は!寝てた?俺? 

80%以上寝てた俺ーー)
後悔@@

24

Category: パニック映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2012
映像革命。
この映画は映像を楽しむソフトです。
ストーリーに期待してはいけません。
もう5回は見たかな。
本当、目を楽しませてくれる^^

20

Category: アニメーション・CG映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

早くブルーレイ出ないのかなぁ・・・待ち切れん@

18

Category: フィギュア

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

157.ファナルデッドサーキット3D(ファイナルデスティネーション4)
2010031723430000.jpg
パッケージを開けてびっくり。
え?赤青メガネ?
てっきり赤緑かと・・・
まあ、気分を取り直していざ観賞。
??結構飛び出すしちゃんと3Dに見える!というのが第一印象。
色合いはまあ、相変わらずですが。
映画の中身は新作が作られる度にトーンダウンしてる感じ。
逆に3Dにしないともうネタがないのかな?とも感じた。
3D映画に期待する人ってさ、もっと飛び出したり奥行きを感じたいと思うんだよね。
そういうシーンが少ないんだよね。
これからの3D映画に期待ですね。
現時点ではこのレベルが限界かなと

14

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

【KONAMI】SILENT HILL SHATTERED MEMORIES

これは面白そうだ^^

14

Category: 漫画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

デッドマン・ワンダーランド
最近気づいた自分の趣向。
何か特殊な能力を身に付けた人々の戦い?みたいな。。。
ジョジョの奇妙な冒険。ワンピース。そしてデッドマン・ワンダーランド。
映画ではヒーローズなどなど。
少なからず共通する部分はあるのでは。

こういう系統でもっとおもろいの知ってるYO!って方、是非教えてください^^

11

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 1

パラドックス13
東野圭吾のパラドックス13を読み終えました。
いや~面白かった。
3月13日の1時13分に‘ある事‘が起こる・・・ということだけ政府のごく一部の人間だけ把握していて、
具体的に何が起こるのかはだれにも解らない。
というお話。
その日が来るまでかなりひっぱるのかと思いきや、最初の2ページ目くらいでいきなり3月13日が訪れるので、
引き込まれるのが早いです。
スティーブンキングのランゴリアーズにシチュエーションが似てる感じを受けました。
時空を超越した、異世界?的な話が好きな人は是非^^

08

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アバター、予想通りでしたねぇ。
ストーリーなんかはありきたりですからね。

ハートロッカー?でしたっけ?見たいですね^^

05

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

戦慄迷宮3D
みんなは世の中が騒いでる3Dなんてのには興味ないのかな??
先日購入した戦慄迷宮3Dを早速みた。  4回見た(笑)
このDVDはもちろん映画館での3D方式とは違うのだが。。。

今までは赤青メガネのアナグリフ方式でしたよね?
このDVDはそこから少し進化しています。トリオスコピクス方式というものです。
まあ、赤青が赤緑になっただけなのですが・・・

アナグリフよりはぶれない映像で3Dが楽しめます^^
結構飛び出すし、奥行きも感じられます^^
まあ、劇場でのアバターらいくにはいきませんが(苦笑)

とにかく技術の進歩は確実に進んでいて、それには乾杯!という感じです。
年末には偏光メガネでアバターが家庭で見られるらしいので、今からわくわくが止まりません^^


zzz

02

Category: 犯罪映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

デッドマンウォーキングという映画。
これかなり高評価なので見てみた。
う~ん、正直私にはあの犯罪者に同情?する事はできなかった。
でも事件は許せなくても人は許すべきなのか??・・・この辺りを考えると深い映画なのかな。

02

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今読んでる本。
パラドックス13.東野圭吾の作品です。
面白いですよ^^
私の大好きなランゴリアーズというテレビドラマに似ています^^

zzz

