2
3
6
7
9
10
12
16
18
20
21
25
26
28
  11 ,2009

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

映画のおとも
映画館で映画を見る時は、絶対塩味のポップコーンのjudeです。

ま、最近はブルーベリーなんとか?とか、いろんなジュースがありますが、絶対コーラな、judeです。



zzz


29

Category: アニメの実写化

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

152.カイジ 人生逆転ゲーム
まず、私はこの漫画は未読です。
この映画の主人公は借金まみれでもうどうにもこうにもならない所まで落ちた青年です。
ひょんな事から、友人の借金を払わなければならないハメに。

この映画と同類?の映画で、オールドボーイという映画があるのですが、そちらのが好きかな。
まあ、でも面白かったです。
ギャンブルのシーンはどれも息を飲むシーンばかりだし。

ただ、一度見たらもう見る気がしない映画というのが残念な映画かな。
いい映画というか、いい作品というのは何回もの観賞に耐えうる作品だと思うのです。この映画は確かに面白いのだけれど、一回見たら・・・という映画ですね。

テレビで放映されてたなら、是非!という感じです^^

27

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コリーフェルドマン
366px-Corey_Feldman_(1989)[1]
この俳優、ご存じですか??
私は大好き・・・だったのですが。
麻薬関係がやめられず、最近は俳優稼業は出来てない模様(泣)

才能あるのにもったいない。

24

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ペットを飼うとしたなら。
091124_233624.jpg
犬や猫を飼いたいとは思わない。
飼うならギズモと決めています。
judeです。

久しぶりにグレムリン見たんだけど、う~ん、本当いい映画ですねぇ^^
今の季節にもピッタリ?かもですね^^


zzz

23

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おやすみ♪
!BfLzNfg!Wk~$(KGrHqQOKiYErzLE)F+!BL!NUMGYeg~~_12[1]
zzz。

22

Category: アニメーション・CG映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

151.DISNEY'S クリスマス・キャロル
時代の最先端3D映画を堪能してきました。
現在、デジタル3D映画を上映できる施設は限られてまして、主にワーナーマイカルシネマズで見られるようです。

理由としては、デジタル3D映画を上映するには、その設備(スクリーンが特殊な銀幕にしなくてはいけない、映写機も特殊)が必要である為。
来年は3D映画元年とも言われてます。

映画館に入るとすぐにたくさんの3Dメガネが置いてあり、ロビーにて3D映像を体験するコーナーもあります^^
これはいいですね!明らかに今までの赤青メガネとの違いを簡単に体験できます。

さて、肝心の映画ですが・・
内容は正直いまいちでしたね。最近のハリウッドのCG映画にはもううんざりぎみですよ。
見てる途中で、現実世界に戻らされる映画はNGですね。

今何時かな?とか、これあと何分あるのかな?とかetc・・・
ですが今回この映画を見に行った目的はあくまでも映像の部分!そう!3Dの部分です。
これは・・・

すごい!の一言です。
近い将来この映像を自分の家で堪能できるかと思うと、心躍ります^^
もう、飛び出し方がはんぱないです。

映画を見てるというよりは、アトラクションを‘体験‘してる!という表現が合います。
3Dテレビの為にお金貯めなきゃ@@
因みにメガネはもらうことができます^^嬉しいですね。

22

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

思うこと。
DVDでさ、音声と字幕選ぶよね。
良心的な会社のDVDは、音声を日本語にしたら自動的に字幕は日本語吹き替え用になるよね。
めんどいのが、音声を選択したらまたメニューに戻るやつ(怒)

あと、いちいち動画が挿入されるとか!!!
ありえない。
こちとら早く見たいんじゃい!

と・・・思う。ずっと前から。


zzzzzzzzzz!

22

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おやすみzzz
091121_233910.jpg
091121_233932.jpg
zzz

19

Category: chucky

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

goodguys original prop
!BfM+dqg!2k~$(KGrHqUH-DMEr)jg4zkyBL!Vvmy9DQ~~_35[1]
某オークションにて・・
う~ん、微妙ですね。
目はあきらかにオリジナルとは違うのではないかと・・

17

Category: フィギュア

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

メディコムトイ 松田優作 没後20周年記念 ブラックレイン
091117_163050.jpg
おおぉ!とても格好いいBOXではないですか!!!
091117_163241.jpg
ご対面!わくわく^^
091117_163412.jpg
まずは小物。お!偽札の原版ですな♪
091117_163432.jpg
様々なタイプの手ですね。
091117_163451.jpg
サングラスもきちんと2タイプが付属!!!
091117_164713.jpg
渋い!
091117_164827.jpg
うぉおおおおお!
091117_165050.jpg
そっくりくりそつ。
いや~、大大大満足の一品でした~\\^^

15

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SEGA ベヨネッタ

体験版やって購入を決めたいい例。
ゲームとは何か。
何を人が喜ぶかを解ってる人たちが作ってる!

14

Category: フィギュア

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

AKIRA
186743-1[1]
186743-3[1]
186743-4[2]
50センチもあるらしいですこれ。
これの実物あったらほしいな^^
似てるのはあんだけどね・・

14

Category: フィギュア

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

トムクルーズ
jun11tom1[1]
jun11tom2[1]
jun11tom3[1]
jun11tom6[1]
jun11tom7[1]
jun11tom12[1]
これはすごい!!
香港のメーカーです。新規なのか、昔からあるのかわかりません。
素晴らしい出来なので即買い^^

映画もコラテラルという渋いチョイスがよいですね。

13

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ユージュアルサスペクツ
ベニチオデルトロ、わけ~!
かっけ~^^

ケビンスペイシーにばかりスポットがあたる映画ですが、脇を固める布陣もすごく豪華です。
友人に聞いて見た映画ですが、本当に面白く、もう5回は見ました^^



是非^^

11

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最近の部屋
091111_214523.jpg
091111_214535.jpg
091111_214555.jpg
091111_221416.jpg

08

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アバター

08

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

かいじゅうたちのいるところ

05

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

死霊のはらわた1&2DVD 

963さんのブログで見て即買い(笑)
これは素晴らしい^^
アメリカは本当センスがいい!

04

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

教えてください!
あなたの大好きな映画、教えてください!
ジャンンルは問いません。
何本でもいいです^^

是非教えてください^^

01

Category: パニック映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2012

01

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

戦慄迷宮3D

