1
2
5
6
9
11
13
14
16
17
19
21
23
24
25
27
28
29
30
  09 ,2009

映画の感想や、好きなゲームの紹介をしていきたいと思います。


プロフィール

jude

Author:jude
映画のおしいれにようこそ!ここは武道館だぜ!・・・失礼。映画とゲームが大好きなjudeです。
もう病気並みに好きなんです♪宜しく!

好きなホラー映画・・・キャンディマン
好きなゲーム・・・メタルギアシリーズ
好きな女優・・・アーシアアルジェント
好きな人形・・・チャッキー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

3D映画について。
私は飛び出す映像。すなわち3D映画に昔からとても興味があります。
しかし残念ながら現在家庭で楽しめるのはアナグリフ方式(赤青or赤緑メガネ)のみ。
映画館やディズニー、ユニバーサルのような偏光式はまだ家庭では楽しめない。

ですが日々発売されるDVDの3D映画に期待して、いろいろ見てきました。
エルム街の悪夢やスパイキッズ3Dなどはひどいもので、とても3Dとは言えない、ただ映像がぶれてるだけでした。

センターオブジアースもかなり頑張ってましたが、まだまだ(DVD版)
そんな中、先日ブルーレイで初めての3D映画、ブラッディバレンタインを購入。
これはネットでかなりいい評価だったのと、BD映像に期待してのこと。

!!!すごい!アナグリフ式なので、のけぞるほどまではいかないが、かなり飛び出す!
そして全編を通してぶれない映像。
大満足です^^

3D映画が好きで興味がありハイビジョンTV、D3以上、HDMIの環境がある方は是非おすすめです^^
BDの高精細ビットレートだからこそ可能になった映像でしょう。
映画後半のライフルを構えるシーンなど、本当手前まで飛び出します!

あとは色彩が表現されれば・・・
今後に期待^^


22

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ぼーっ・・・
090921_214339.jpg
うらめしや~!

20

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

遊星からの物体X
言わずと知れたジョンカーペンターの普及の名作です。
もちろん既にDVDで持ってますが、ブルーレイで改めて購入^^映画の中身に関しては言うことないので、みなさん気になるBDとしての出来ですが・・・
1980年代の映画として見れば、合格かな?いい感じですよ^^
びっくりするくらい綺麗ではないけどね。
私的には満足な映像と音響でした!
この名作をまだ、まさか見てない人がいるなら是非♪

18

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

パペットマスター見たいのに、置いてないのよね・・・

15

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ラビリンス  ワーム^^
090915_210453.jpg
マフラーが長すぎるのでカット^^
うん!いい感じ♪
あとは・・・とさかだな・・

15

Category: SF映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ラビリンスの・・・
090915_185319.jpg
090915_180720.jpg
090915_180913.jpg
090915_180913.jpg
090915_185142.jpg
090915_185351.jpg
ちととさかが長いですが、よく似てます^^  ::アロー;;

満足満足^^
イーベイで購入^^
ラビリンスが好きな人にはたまらないのでは♪

カナダの熱狂的ファンのファンメイドです^-^

12

Category: フィギュア

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

メズコのフレディ^^
090912_175314.jpg
090912_203130.jpg
090912_175405.jpg
090912_175352.jpg
素晴らしい!!!
フレディの顔がピザに見えて仕方ない私からしたら、こんなに嬉しい付属品はないですよね!
これも実際映画に登場しますしね^^

10

Category: ホラー映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

146.デッドサイレンス
この映画、だいぶ前に1度見たんだよね。
でもそんときは、みんなが面白い面白いと盛り上がってたんで見たんだけど、実際見たら確かつまんないという印象だったんだ・・・

でも最近どうしても気になって、もっかい見たら・・・・・


???
面白いじゃん!

なんかさ、最近そういう事が多いーー)
歳とったのかぼけたのか。

この映画はとにかく音の拘りがはんぱね~。
是非ブルーレイでまた見たい映画ですね。
怖いよ^^


是非!

08

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

こんな部屋で寝たい^^

07

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ebayにて・・・
最近まとめて3つも買い物した。
相変わらず英語が難しい。。。。
何言ってるのかさっぱりだよ!!!

ま、待ちましょーー)

04

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いい曲だね^^

03

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SAWⅥ
poster_01saw6[1]
いよいよ11月公開^^
楽しみ!

03

Category: フィギュア

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

テキサスチェーンソーのフィギュア。
090903_004423.jpg
保安官の後ろの割れた窓に注目。
吹っ飛ばされた脳みそまで再現(きゃ~!)
090903_004448.jpg
ライトアップでこれだけ迫力でるのね。
090903_004542.jpg
いいね!雰囲気最高^^

03

Category: 感動映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

145.オーバーザトップ
090903_151324.jpg
大好きな映画です。
約20年ぶりに見た感想です。
昔の記憶が美化されてないかと心配しながらの観賞。

。。。涙。涙。
いや~、面白い。ファニーではなくインタレスティングのほうね!
やっぱりいい映画です。

タイトルバックのin this countory 、最高ですしね。
スタローンの、数ある名作の中にして、あまり知られていないのでは?
みんなはランボー、ロッキーくらいしかわからんでしょ?

そんな方々に是非見て頂きたいですね。
息子さんがいるお父さんなら、是非お子さんと見てください!
このころの映画は本当にいい作品が多いですね。

あと楽曲も素晴らしいものばかりですので注目です。
是非!!








03

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お気に入りの歌

